Entries



コメント

[C270]

おっ!また撮影ですか(≧∇≦)b
相変わらず良いっすね~
私服が可愛らしくてツボっすね、
こちらは真夏日が続いてシャレにならない暑さが続いてますが、日本の夏にくらべて湿気が少ないから日陰に入って風がふくと結構涼しいですよ。
日本ではGWでもこっちはお仕事ですよ。
  • 2014-04-27 18:55
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C271]

お久しぶりです~!
バニーはいいですよね(*^。^*)
いつかまたバニー合わせもしてやってくださいです。

ぼちぼち活動を再開しますので、また合わせなどなどよろしくお願いしますね!
  • 2014-04-30 10:16
  • るな
  • URL
  • 編集

[C272]

>くまらい様
  GWは海外では関係ないしですか・・・辛いですね。
  暑さに負けないで下さいね!

>るな様
  ご無沙汰です~
  るなさんのバニー拝めるなら、いつでもすっとんで
  行きますゼイ!
  • 2014-05-06 15:32
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/168-ba2e9da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

久方振りの撮影行ってきました。

まずはいつものごとく私服から↓
2014426.jpg
この日は暑かったので半そで・・・
行くまではカーデはおってましたが。
セーラー襟にプリーツスカートで制服っぽく。
A●Bより乃●坂風。
ブラウス分かりにくいのですが水色。スカートはグレー。
ブラウスを白か水色かで散々悩みました。一緒に行った連れは
水色はなんか違う・・・と言ってましたがやっぱ水色が着たかったので
水色を購入。白も可愛いけどありきたりだもん。

コスは見えないけどとらドラの逢坂大河バニー↓
20144261.jpg
大河たんに見えないけど大河なの!
ウィッグもキャラウィッグで大河たんのだし!
ただ、ちょっと、いや大分・・・ロリ顔じゃなかっただけだよ!!!(涙)
紫バニーが着たかったんだよ!!!大河たんが可愛くて好きなんだよ!
悪いか!ちくしょーめ!

続いてもとらドラの逢坂大河水着↓
20144262.jpg
とらドラのフィギュアはどれも可愛いんだよね~
萌えだわ。
綺麗目キャラも好きだけどロリキャラもたまらんわ・・・

今回は初めって行った撮影場所ということもあり楽しかったわ~
また行きたい。

コメント

[C270]

おっ!また撮影ですか(≧∇≦)b
相変わらず良いっすね~
私服が可愛らしくてツボっすね、
こちらは真夏日が続いてシャレにならない暑さが続いてますが、日本の夏にくらべて湿気が少ないから日陰に入って風がふくと結構涼しいですよ。
日本ではGWでもこっちはお仕事ですよ。
  • 2014-04-27 18:55
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C271]

お久しぶりです~!
バニーはいいですよね(*^。^*)
いつかまたバニー合わせもしてやってくださいです。

ぼちぼち活動を再開しますので、また合わせなどなどよろしくお願いしますね!
  • 2014-04-30 10:16
  • るな
  • URL
  • 編集

[C272]

>くまらい様
  GWは海外では関係ないしですか・・・辛いですね。
  暑さに負けないで下さいね!

>るな様
  ご無沙汰です~
  るなさんのバニー拝めるなら、いつでもすっとんで
  行きますゼイ!
  • 2014-05-06 15:32
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/168-ba2e9da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
