Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/169-00b17316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW

GW休み私は2~6日(ちなみに2日は有給)だったのですが
その休みのレポでも。

2~3日。
関東に進出。なぜかって?渋谷でブラコンカフェやってるからさ!
来ました!ブラコンカフェ!!!
201456.jpg
ずっと行きたかったんだ~だって東海に来ないんだもん(TmT)
行くしかないだろ?
早く行ったのですがすでに同士が・・・
2014561.jpg
カフェでは棗さんのメロンソーダにサプライズレジデンスとせんべいを注文。
コースターは棗さんにいおりんでした。
2014562.jpg
店内すべてブラコン使用でテンションマックスな私!
むっちゃ写真撮りまくってきたよ。ただ店内暗いからブレテル・・・OTL
限定がガチャもたくさんしたよ!
2014563.jpg
マイラブ雅兄は出ませんでした・・・(ToT)きょうたんも・・・
なぜだ!!!愛が足りないのか!!!
でもカフェに行けただけでも充分だよね。

カフェの次の日は初参加のスパコミ。
2014564.jpg
コミケは何度か行ってるけどスパコミは初めて~
女子はうはうはの祭典ですな。もち、お目当ては乙女ゲーム同人誌。
企業も来ててグッズ購入。
2014565.jpg
はまりの巨人のタオルにマイラブ、ケントけい、椿ストラップ。
列の待ち時間もコミケに比べれば短し気候もちょうど良いし
楽しめました。コスしたかったのですが前々から胃腸風邪でコスは断念。
買い物終わって早々に帰宅しました。

4~6日は自宅の片付け。
今までにたまった漫画本を700冊程、処分しました。
これで少しは物置がきれいになった。でもまだ服や靴の整理もしたい。
休み足りないよ~片付け上手な人間になりたいわ・・・
今日でGWも終わり!明日からまた社会人、頑張るぞーーー!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/169-00b17316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
