Entries

巨人に食べられましたOTL

先日、「進撃の巨人×リアル脱出ゲーム」に参加してきました。
201466.jpg
ネタばれ禁止なので詳しくは言えませんが、ムズイ!!!でも楽しい!
そして脱出できずくやしい(>m<)
まあ私はばかチンなので一緒に行った仲間に連れらるがままついて行くだけの
クソムシ野郎でしたが。
スタッフさん方の司会、進行も進撃にちなんでいていちファンとしては嬉しい催し。
何回、「心臓をささげよ!」と敬礼したことか・・・。
その結果、見事、心臓をささげてしまいましたけどね(泣)
でもグッズは手に入れたから満足!
戦利品その1↓
2014661.jpg
超硬質ブレードバームクーヘンを無駄に2個も買ってしまった。
だって2個いるでしょ!?
戦利品その2↓
2014662.jpg
ごめんなさい、また写真の向き直らず・・・
グッズは見事に兵長尽くし!!!
だって兵長がかっこいいんだよ!!!兵長に心臓ささげてるんだよ(爆)
相変わらずイタイ人間ですよ。

イタイ人間は更には今はパズドラにのめり込み中・・・
この間のゴットフェスすごいんだぜ~期間中に5回がちゃしたんだけど
5回とも金たまご!!!出たのが大樹の精霊アルラウネ、フレイ、ロキ、
呂布、白虎の化身ハク、でした。5個中4個がまさにゴッドでした。
よくわかんけどがちゃ運良いみたい。
今はこつこつ育成中。まだ弱小で使いこなせてあげられないのが現状・・・

あとこんなイタイ人間ですが今、資格を取るために勉強中。認定資格なんだけど
私の仕事関係では必要かな?と思い1年の通信過程とレポート提出をしたり奮闘中。
頭カンカンです~~~しかも・・・
イラスト描きや撮影回数が減りストレスたまりまくりですがまた撮影には行く!だって
楽しいことなかったら頑張れないジャン?
通信期間が1年もありめげそうですが遊びも勉強も頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/171-a9f67e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード