Entries



コメント

[C275]

おぉ!レイファン良いっすね~
チャイナ似合いますね(≧∇≦)b
更新楽しみにしてます。
  • 2014-07-11 21:08
  • くまらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/172-90661a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影まとめ

撮影に行ってきたのでUPします。


まずはもう時期が終わってしまったバラ祭り。
2014617.jpg
今回はポニテにさくらんぼとイチゴ柄のスカートで
昭和のアイドルっぽくしました。
20146171.jpg
バラはもうほとんど終わっていて少し残念な感じでした。
20146172.jpg
でも場所によっては満開のところもチラホラ。
秘密の花園みたい。
20146173.jpg
久々に顔アップを載せてみる。
20146174.jpg
幻想的に。足のてかり具合がみそ。
この日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑い日でいた。


コス撮。
まずは私服↓
20146175.jpg
ラフなかんじ。普段はほんとにこんな感じ。
パンツが基本!

コスというかオリジナル↓
20146176.jpg
数年前に購入したゴスロリを初腕通しする。
テーマは現代版、真田幸村かな。
20146177.jpg
良い写真が多かったので2枚UPする。

続いてDOAよりレイファン↓
20146178.jpg
レイファンコス久々。青チャイナは初!
20146179.jpg
スリットが深くてやばいやばい。
レイファンチャイナ購入し大きかったので手直ししたのだけど
まだぶかぶかでへこみました。


資格の勉強もありBlogもCUREもなかなか更新できませんが
暇を見つけて更新するので気長に見てやって下さい。

コメント

[C275]

おぉ!レイファン良いっすね~
チャイナ似合いますね(≧∇≦)b
更新楽しみにしてます。
  • 2014-07-11 21:08
  • くまらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/172-90661a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
