Entries



コメント

[C276]

かわゆす(≧∇≦)b
タイと日本を行ったり来たり~
なかなか落ち着けないっす。
8月末までタイだからお盆休み無しっす。
(T^T)
  • 2014-07-11 21:11
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C277]

>くまらい様
  レイファンの方にもコメありがとうございます!
  日本も暑くなってきましたよ~行ったり来たりで大変ですね。お体第一ですよ!
  • 2014-07-12 13:29
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C278] すごく可愛いです!

お久しぶりのコメントです(´∀`*)
服可愛いですね♥︎お似合いですよ!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いろいろなコスや服が似合っていて羨ましいです(´͈ ᐜ `͈)
  • 2014-07-13 11:09
  • キセキ
  • URL
  • 編集

[C279]

>キセキ様
  コメありがとうございます~(>w<)
  嬉しすぎるコメで(TmT)です。
  服やコスは自分の着たいものを着てます。後悔しないようにね。
  キセキさんも今を後悔にしないようにやりたいこと心おきなくね♪
  • 2014-07-18 14:04
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/174-f763e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

久々にスタジオ撮影してきたのん。

まずは私服から↓
201477.jpg
大好きなAnkRougeのワンピ。
こういうふわふわした可愛いワンピースにあこがれてたから念願。
もう一枚↓
2014771.jpg
元祖ポトレっていう写真。
こういう感じの写真は好き。

オリジナル デビル?その1↓
2014772.jpg
クリマで買った角を使った写真。
予告通り撮影しました。
服は下着っぽいけどれっきとした水着なんです。あと+ニーハイ履いてマス。
テーマは小悪魔?

オリジナル デビル?その2↓
2014774.jpg
角その2。クリマで角1つに選べなくて2個買っちゃったから。
テーマは悪戯わがまま悪魔?的な。
こちらも服は水着。あとは包帯まきまき。

普通?に戻りアジアンレーシングキャンギャル↓
2014773.jpg
MOONるなさん製の衣装です。
忠実に再現して下さったかつサイズもばっちりでクオリティの
高いコスがすることが出来ました。
無茶、感謝です。
この衣装、黒とシルバーの色合いと帽子が可愛くてずっと
コスしたかったので念願です。

今回は良い写真多くて選別に悩みました~
またCUREにてUPしていくので気長に待ってて下さい~



コメント

[C276]

かわゆす(≧∇≦)b
タイと日本を行ったり来たり~
なかなか落ち着けないっす。
8月末までタイだからお盆休み無しっす。
(T^T)
  • 2014-07-11 21:11
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C277]

>くまらい様
  レイファンの方にもコメありがとうございます!
  日本も暑くなってきましたよ~行ったり来たりで大変ですね。お体第一ですよ!
  • 2014-07-12 13:29
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C278] すごく可愛いです!

お久しぶりのコメントです(´∀`*)
服可愛いですね♥︎お似合いですよ!
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾いろいろなコスや服が似合っていて羨ましいです(´͈ ᐜ `͈)
  • 2014-07-13 11:09
  • キセキ
  • URL
  • 編集

[C279]

>キセキ様
  コメありがとうございます~(>w<)
  嬉しすぎるコメで(TmT)です。
  服やコスは自分の着たいものを着てます。後悔しないようにね。
  キセキさんも今を後悔にしないようにやりたいこと心おきなくね♪
  • 2014-07-18 14:04
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/174-f763e025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
