Entries

スポンサーサイト


コメント

[C280]

こんばんは、今回はコミケ参加されなかったんですね~
自分はやっと来週末に日本へ帰国ですよ!
GWも無く、お盆休みも無く、異国の地で働いておりましたが、やっとお務め?終了です。ほぼ1年間イベントも撮影も無しでしたから、
そうそう、キュアのチャイナ見ました。
やはり、ロングの深スリット似合いますね、他の画像も期待してますよ。
  • 2014-08-17 20:42
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C281]

>くまらい様
  おかえりなさ~い。
  お休みなしはきついですね。日本でリフレッシュして下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/175-672d8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です。

blogの更新が怠ってますね。すみません。
とりあえずお盆休みを過ごし明日から仕事です。

お盆は家のことや勉強、そしてパズドラ(爆)してました。
コミケ参戦したかったな~でも勉強がやばい!!!!!論文が難しい(´*`)
そんな現実から逃避?するためにパズドラ中毒になってます(狂)
今のとこ無課金です。ゴッドフェスに命かけてます!今期のは6回引いて
5個(バアル、堕天使ルシ、ガブリエル、フレイヤ、光諸葛亮)フェスキャラでした!
でも欲しかったトール、イズイズは出ず・・・OTL
次にかける!

そんな私ですがお盆中観光も行きましたよ。
2014817.jpg
風鈴が街並にならんでいてとてものんびりしていて心安らぎました。音がきれい。
20148171.jpg
記念撮影。暑いし雨がふったりやんだりであまり滞在は出来なかったけど
リフレッシュされました。

あとは「思い出のマーニー」を見に行ってきました。
ジブリらしい良い映画でした。家族の絆は深いものですね。
今の日本は昔の家族を大切にする日本に戻るべき!
って勉強した内容も含めそう思いました。

明日からお仕事の方も多いと思います。
また明日から自分のため、家族のため、また社会のために仕事頑張りましょう!
学生は未来のために勉強頑張ろう! 
(こんなこと言うのも勉強の内容のせい)
スポンサーサイト

コメント

[C280]

こんばんは、今回はコミケ参加されなかったんですね~
自分はやっと来週末に日本へ帰国ですよ!
GWも無く、お盆休みも無く、異国の地で働いておりましたが、やっとお務め?終了です。ほぼ1年間イベントも撮影も無しでしたから、
そうそう、キュアのチャイナ見ました。
やはり、ロングの深スリット似合いますね、他の画像も期待してますよ。
  • 2014-08-17 20:42
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C281]

>くまらい様
  おかえりなさ~い。
  お休みなしはきついですね。日本でリフレッシュして下さいね。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/175-672d8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
