Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/176-41d33553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の出来事

ご無沙汰しております。
Blog放置気味ですみません。

実は勉強してると言っておりましたが仕事に関係ある資格を習得するために勉強して
いるのですが先週5日間、資格習得のためスクーリングに行ってきました。
2014914.jpg
初の一人旅、一人宿泊で前日は不安とストレスで熱が出るという・・・
でも行きましたよ。行かないと会社から冷たい目線だし資格はダメになるしで。
数年ぶりに新幹線乗りましたよ。神奈川まで行ったのですが何とか迷子らず行けました。
5日間ずっと講義でしたが仲間が出来たりとても楽しかったです♪
良き出会いというか同じ職種だし今勉強してる仲間だし。勉強も楽しく出来ました。
あと、なんといっても泊まったホテルの料理が美味しいの!
20149141.jpg
朝はバイキング、昼夜も毎回素敵な御膳でして。
特にデザートのオレンジのシフォンケーキがおいしいの♪ある意味リフレッシュ。
早く講義が終わった日もあってその日は鎌倉観光しました。
20149142.jpg
鎌倉初だったので楽しかったです。おいしい蜂蜜屋さんにまた行きたい。
あとガーゼタオルのかわいいのがいっぱいあってまとめ買い。
すっごく不安だったけど仲間も出来てあっという間の5日間。テストも無事終わり何とかなりました。
あと半年学習と論文が受かれば資格習得です!頑張るぞ!!!


あと昨日はオトメイト夏の市に行ってきました。
20149144.jpg
スクーリング後の朝4時起き、現場に6時着はきつい。
でも6時に並んだ甲斐あり
20149143.jpg
39番目☆やったぜい!!!
39番目でしたが薄桜鬼の指輪は売り切れ・・・OTL
マジか!!!
でも目当てのAMNESIAはGET!
20149145.jpg
毎度の写真の向き変わらない病。
マイラブ、ケントさんとウキョウさん♪たまらん(>w<)
そのあともアニメイトにブラコングッズ買ったり・・・
てかブラコン再来週からアニクジじゃん!!!やばい。
そんか感じのここ最近でした。
また撮影も行きたいな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/176-41d33553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
