Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/178-8df8b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です。

Blog放置気味ですみません。

社会福祉主事の通信課題がきつくて・・・
ようやく今期分の課題がきりがついたので更新です。

先週なんですがクリマに行ってきました。
やはりクリマは楽しい!!!通常では買えない物が盛り沢山だし
オリジナリティが好き!
今回戦利品↓
201411243.jpg
もこもこ猫帽子に角2種。バレッタにイヤーカフに猫のストラップ。
角はまたオリジナルで撮影予定!!!
バレッタはいつも購入するクリマ出展者さんが私がバレッタあると良いですと
リクエストしたら作成して下さり、すごく嬉しくてもち購入。そこの作品はいつも作品に物語りが
あり、デザインも私好みでクリマには必ず立ち寄る出店者さんだったりします。
角は人気でいつも行くと半分ぐらいなくなってますOTL
でも目当ての渦巻き角が買えたので満足。
帽子も前回、猫耳キャスケットを購入したところが冬物帽子出したので購入。
肌触りがたまらん!!!
購入した物で色々撮影したい。

んで少し撮影。
20141124.jpg
一気に秋らしい服に替わりましたよ。
201411241.jpg
前回のクリマで購入。イヤーフック+イヤリング。
わかり辛いけど鳥さん付いてます。
201411242.jpg
こんな私も資格習得のために勉強中。
勉強はやはり重要。子供の時に親が勉強しなさいっという意味がよく分かる。
来期、勉強も頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/178-8df8b02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
