Entries

寒い!!!

12月になり一気に寒くなりましたね。

そんな中、イルミネ撮影に今年も行ってまいりました☆
2014125.jpg
この日は朝から雨。現地に着いた時も小雨でしたが次第に晴れに!
服はアンクのジャケット、ブラウス、スカートです。
カタログ買いです。自分でコーデするのはセンスなさそうで・・・
20141251.jpg
じゃじゃーん!
大きなベル!大きなツリーのオーナメントベルをかぶってみた。
帽子みたいでしょ(笑)
20141252.jpg
休憩所、貸切!みたいでしょ?
でも見えないところに同業者が・・・(笑)
20141253.jpg
ジャケット脱ぎ写真。
真っ白で何がなんだかですよね。
20141254.jpg
暗くなってきたのでイルミネーションが綺麗に。
20141255.jpg
白青ベースのイルミネーションで綺麗でした。
午後から晴れてきたこともありすごい人でした。
20141256.jpg
人の切れ間を見計らってトンネルも貸切!
夜は寒いのですぐ撤収。
帰りはスシローでお寿司食べて帰りました。
レポ終わり。


コメント

[C284]

もう、イルミの季節ですか!?
今回の私服も可愛いっすね(≧∇≦)b
しかし、この数日で寒さが厳しいっすね
来年も早々に海外出張っすよ。
イベントも全く行けないし、撮影も出来なくて寂しいしだいっす。
  • 2014-12-12 20:28
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C285]

>くまらい様
  返答遅くなりすみません。
  出張尽くしで大変ですね。お体を崩されませんように・・・。
  • 2014-12-21 10:25
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/179-c2a4a7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード