Entries



コメント

[C295]

ナースコスはヌーブラの形に透けててやばいですね!
私服も見れて感激です。
これだけ私服で可愛い人が、水着とか着てるの妄想して…/// ハァハァ…。
  • 2015-03-01 15:29
  • ふらん
  • URL
  • 編集

[C296]

>ふらん様
  私服選びも水着選びも大好きです~
  これでも一応、腐ってますが女史なので(笑)
  • 2015-03-08 14:33
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C297]

撮影お疲れ様です。
ギャル風の格好も似合いますね、
東方とオリジナルもめっちゃ可愛いっす。
Cureの画像も見ました。
メガネバージョンも期待してます。
  • 2015-03-08 17:59
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C298]

>くまらい様
  コメにCUREの観覧ありがとうございます~
  ぼちぼち更新していくので気長にお待ち下さい(笑)
  
  • 2015-03-13 12:26
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C304]

初めましてm(__)m
さいこーに似合ってますよ!(>_<)
こんな可愛い人に死ぬまで会えるかな(泣)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/183-c406bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

ご無沙汰です。
2015年初、撮影に行ってきました。

まずは私服から↓
201531.jpg
久々にギャルな服にしました。
可愛い格好も好きだけどギャルイのも好きです。
2015311.jpg
上着の下はまたまたギャルイTシャツです。
また色々なジャンルの服に挑戦したいです。

コスは東方の麗夢ちゃん↓
2015312.jpg
麗夢ちゃんのオリジナル水着になります。
東方ずっとやりたかったから念願。

2着目はオリジナルデビルナース↓
2015313.jpg
こちらも角買ったので念願。
こちらはツインテで小悪魔風ですがメガネかけたバージョンも
あるのでそちらはCUREにてUPしますのでお楽しみに。

コメント

[C295]

ナースコスはヌーブラの形に透けててやばいですね!
私服も見れて感激です。
これだけ私服で可愛い人が、水着とか着てるの妄想して…/// ハァハァ…。
  • 2015-03-01 15:29
  • ふらん
  • URL
  • 編集

[C296]

>ふらん様
  私服選びも水着選びも大好きです~
  これでも一応、腐ってますが女史なので(笑)
  • 2015-03-08 14:33
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C297]

撮影お疲れ様です。
ギャル風の格好も似合いますね、
東方とオリジナルもめっちゃ可愛いっす。
Cureの画像も見ました。
メガネバージョンも期待してます。
  • 2015-03-08 17:59
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C298]

>くまらい様
  コメにCUREの観覧ありがとうございます~
  ぼちぼち更新していくので気長にお待ち下さい(笑)
  
  • 2015-03-13 12:26
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C304]

初めましてm(__)m
さいこーに似合ってますよ!(>_<)
こんな可愛い人に死ぬまで会えるかな(泣)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/183-c406bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
