Entries



コメント

[C305]

初めましてーm(__)m
3/1撮影 にコメしときましたー

[C306]

>モモ様
  コメたくさんありがとうございまいた。
  腐女子ですが(笑)よろしくお願いします。
  • 2015-05-10 09:53
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/188-37b56f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腐女子日記

BROTHERS CONFLICT FESに行ってきました。
2015429.jpg
以下、イベント内容になりますゆえネタばれ厳禁な方はお控え下さい。
BROTHERS CONFLICT FESサイコーでした!
私は夜の部のみ当選したのですがブルーレイ豪華版を買った甲斐がありS席でもステージから
席が7列目という、すばらしい席でした。生声優さん方が近くで見れて幸せ・・・
12名の声優さんによる生アテレコやミニゲーム、トーク、GEROさんによる生ライブなど
本当に楽しいものでした!
アテレコは笑いありネタありでサイコー!!!ジュリアンさんて・・・・一体・・・・
IKKOさんに8.6秒バズーカさんは声優さんにも人気なのね。
腰の前野さんにも笑いっぱなしだし、鈴君&鳥さんの司会進行もおもしろい!
浪川さんの天然?っぷりも笑っちゃいました。
すごく楽しい夜の部公演で是非、イベント内容をDVD化してほしーーーーーー!!!
昼の部も見たいし!!!!!
お願いしますよ!アスキーメディアワークスさま!!!

そして戦利品↓
20154291.jpg
20154292.jpg
物販列、朝6時に行ったんですが既に500名ほど並んでました・・・OTL
でも目当ての物は購入できたので満足!雅臣さん買えたしモーマンタイ。
缶バッチもトレードしてく下さった方、ありがとうございました。

そんな感じで腐女子熱は冷めそうにありません・・・
女子人気の刀剣乱舞もきになります。

コメント

[C305]

初めましてーm(__)m
3/1撮影 にコメしときましたー

[C306]

>モモ様
  コメたくさんありがとうございまいた。
  腐女子ですが(笑)よろしくお願いします。
  • 2015-05-10 09:53
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/188-37b56f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
