Entries



コメント

[C307]

おっ!髪の毛短くされたんですね、
可愛さがアップしましたよ。
服装も清楚な感じでgoodです。
  • 2015-05-25 23:48
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C308]

>くまらい様
  んふっふ~
  髪切ったように見えました?実は切ってないですよ~
  もちろんウィッグでもありません。ロン毛をくるくるっと
  丸めてボブ風に見せてるんです。ボブ褒められると
  髪を切ろうか悩んでしまいます~
  • 2015-05-31 11:35
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/189-f522c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポトレ撮影

久々に自分撮影してきたよ~
しかも屋外ロケ!なので私服です。
2015517.jpg
この日は生憎の曇りでしかも肌寒かった~
服は夏先取りのひまわり柄のスカートです。
20155171.jpg
ファッション誌に載ってそうな感じに撮って頂きました。
バラはまだ早かった~
20155172.jpg
柱があるとなぜか隠れてそこから顔を出したくなる(笑い)
20155173.jpg
木に咲いている白い花が雪が積もったように咲いていて綺麗でした。
20155174.jpg
アリスの庭をイメージした場所があって可愛かったです。
20155175.jpg
私もカメラ女史してました。
20155176.jpg
最後はアイスを食べてお疲れ様~

コメント

[C307]

おっ!髪の毛短くされたんですね、
可愛さがアップしましたよ。
服装も清楚な感じでgoodです。
  • 2015-05-25 23:48
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C308]

>くまらい様
  んふっふ~
  髪切ったように見えました?実は切ってないですよ~
  もちろんウィッグでもありません。ロン毛をくるくるっと
  丸めてボブ風に見せてるんです。ボブ褒められると
  髪を切ろうか悩んでしまいます~
  • 2015-05-31 11:35
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/189-f522c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
