Entries



コメント

[C309]

おぉ!こんなセクシーなセーラー戦士ならお仕置きされたいですね、
長門さんネタなら白バニーで是非とも、
キャラ的には朝倉さんが来てます。
  • 2015-06-08 19:36
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C310]

>くまらい様
   朝倉さん推しでしたか!確かにお母さん的な存在で
   良い味、出してますよね!
  • 2015-06-16 12:36
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/190-a308baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コス撮影

久々のコスプレしてきたたそ。
まずは私服から↓
201567.jpg
昨年買った服を1年越しに着る。
もう1枚↓
2015671.jpg
夏服も可愛いのが出てくるからいつも服買うのに悩む。

コスはなりきりセーラームーンのなりきりサターン↓
2015672.jpg
あくまでなりきりなので地毛で行ってみた。
クオリティーを求める人はごめんなさい。
もう1枚↓
20156713.jpg
半年前に予約してようやく届いたのです。
全キャラ購入したのでこつこつ消費していきます。

コスその2。ハルヒの憂鬱のハルヒバニー↓
20156714.jpg
何年ぶりかのハルヒバニー。
やるきっかけになったのは長門ちゃんアニメ見てて懐かしくなったから。
2枚目↓
2015675.jpg
ハルヒシリーズはやっぱハルヒ推しだな。

コメント

[C309]

おぉ!こんなセクシーなセーラー戦士ならお仕置きされたいですね、
長門さんネタなら白バニーで是非とも、
キャラ的には朝倉さんが来てます。
  • 2015-06-08 19:36
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C310]

>くまらい様
   朝倉さん推しでしたか!確かにお母さん的な存在で
   良い味、出してますよね!
  • 2015-06-16 12:36
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/190-a308baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
