Entries

大阪

旅行に行ってきましたー♪

まずはなんばグランド花月!
2015616.jpg
吉本大好き!
20156161.jpg
新喜劇、大好き!MYごりおししげぞうと一緒に♪
見てきたのは川畑座長さんの!面白かった~
吉田くんのドリルネタとか好き。
新喜劇前の漫才や漫談も面白いの!阪神・巨人さんとか桂さんとか!
次はしげぞう回やすっちー回を生で見たい!!!

2日目は初!ユニバ!!!!!ネタバレ注意!!!
2日目は初!ユニバ!!!!!
20156162.jpg
平日なのにすごい人!コ●ケ並み!(爆)
20156163.jpg
大好きなキティちゃん!耳にメガネに服にたくさんお土産買ってしまった!
20156164.jpg
アトラクションは王道のハリポタ!
城の作りとかすごい!リアル。3Dもすごくてどこが本物で映像なのか
わかんなかったよ。
20156167.jpg
デロリアンに乗ってきた。一緒に乗った女子2人組がすごかった(笑)
20156165.jpg
そして私がユニバに行きたかった一番の理由の進撃!
調査兵団のスタッフさんにお客さんたくさん居た。
私もマント欲しかったけど我慢した・・・
20156166.jpg
お会いしたかった・・・リヴァイ兵長。
すごいかっこいい!!!小さい!!!
そして女子に囲み撮りされてた。(その中の一人)
アルミンとミカサも居たよ。
20156168.jpg
〆はエヴァ。
アトラクションは申し分なし!映像きれい!超リアル!
初号機すごい!
その一言。

そんな感じの旅行で今日は休養の有給~(爆)

コメント

[C311]

食い倒れの街、大阪ですね!
自分は前に行った時は新世界で昼間から串揚げ食べながらハイボール飲んで、道頓堀でお好み焼き食べに行きましたよ。
まだ道頓堀に食い倒れ人形あった時ですが
  • 2015-06-20 19:23
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C312]

>くまらいさま
  大阪楽しいし食べ物もアツイですよね~
  オタクの性か大阪でもアニメイト、ゲマズ、 
  K-BOOKSなどオタナ買い物してました。
  • 2015-06-28 12:55
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/191-b9206626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード