Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/192-29a4c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリマ

に先週行ってきました!
クリマは素敵な作品にめぐり合えるので毎回楽しみなんですよね~
手作りで世界にひとつしかない!!っていうのも魅力。
作家さんとお話も出来るし素敵なマーケット。
今回も人多い!年々人増えてるよね~
今回もたくさん買っちゃいました↓
2015628 - コピー
毎度の角×3(また角写する!)、野いちごイヤリングに花の指輪、猫耳帽子に、猫バッチ、
猫ストラップ(猫好きなんです!)、羊?のぬいぐるみ、に似顔絵。
似顔絵↓
20156281.jpg
当日の私こんなんですが似てますか?
少女漫画家さんに描いていただいた似顔絵です♪
美少女すぎますよね。
今回は定番さんだけではなく新規発掘もできて楽しかったです。

そして家族とゆりを見に行ったのですがまた雨・・・
20156282.jpg
家族と見に行くゆりは雨で悲しい。
青空とゆりを撮りたいのに。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/192-29a4c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
