Entries



コメント

[C313]

おっ!撮影画像更新っすね、
キティちゃんは相変わらず仕事選びませんね、色んな物とコラボが凄い
セクシーマーズですね、お似合いですよ!ちなみに全てのセーラー戦士があるんですか?
  • 2015-07-21 20:24
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C314]

>くまらい様
  サンリオはキティだけでなく最近はSYOUBAIROCKとか
  もはまってます。
  なりきりセーラー戦士は全種コンプしております。
  • 2015-07-26 15:08
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/193-6dd965b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギザ久々な撮影

梅雨明けましたね!
暑い!!!バテバテです。
そんな中、久々の撮影してきました。
それでは私服?から↓
2015720.jpg
キティでです。USJで買っためがねにTシャツ、耳!
ギャルギャルです!
その2↓
20157201.jpg
スカート&カチューシャに交換!これもキティ!
キティ大好き!こんなにキティキティしたの初めてだわ。
コス?はなりきりセーラーマーズ↓
20157202.jpg
レイちゃんだお。悪霊退散だお。
20157203.jpg
サターンとどっちが似合ってるかな・・・?
なりきりシリーズを少しずつ消化しなくては・・・

コメント

[C313]

おっ!撮影画像更新っすね、
キティちゃんは相変わらず仕事選びませんね、色んな物とコラボが凄い
セクシーマーズですね、お似合いですよ!ちなみに全てのセーラー戦士があるんですか?
  • 2015-07-21 20:24
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C314]

>くまらい様
  サンリオはキティだけでなく最近はSYOUBAIROCKとか
  もはまってます。
  なりきりセーラー戦士は全種コンプしております。
  • 2015-07-26 15:08
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/193-6dd965b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
