Entries

撮影

ご無沙汰してます。
久々にスタジオ撮影に行ってきました。

まずは私服から↓
2015830.jpg
まだ8月ですが夕方は涼しくなり秋らしい色合いの服にしました。
20158301.jpg
メイクしてたときはS●Kのれなたんっぽいと思ってましたが
写真見てそうでもなかった。
れなたん卒業おめでとう!
20158302.jpg
私服、良い写真たくさんあったので3枚UPする。

コスは初代サイバーフォーミュラのアスカ↓
20158303.jpg
ROM出した時と顔が違いすぎる・・・
20158304.jpg
懐かしいな~

続きましてサイバーフォーミュラ11のアスカ↓
20158305.jpg
SUGOの中ではこの衣装が一番似合っているねといわれました。
20158306.jpg
アップ顔。

はたまた続きましてなりきりセーラー戦士のなりきりセーラームーン↓
20158307.jpg
ついにうさぎたんきましたよ!
20158308.jpg
サービスサービスゥ。(声ちがい)

最後は響けユーフォーニアムの久美子たん↓
20158309.jpg
お察しの通り自分のクオリティの低さに(涙)
全然、久美子さんっぽくない・・・OTL
何がいけないのかしら・・・

コメント

[C315] ポケモンのサスペンダーのカスミのコスプレのをリクエストをします。

勿論リメイク版としてサスペンダーは後ろがYなのは同じなんですのですがサスペンダーの色は黒色からアニメと同じ色の赤色にしてそれでリメイクをして下さい。勿論来月の2015年の10月中でコスプレ。

[C316]

サイバーきたー!!!!!
SUGOよりAOIが好みです。
私服がめっちゃかわゆす!
セーラーは是非ともROMで出して欲しいです
  • 2015-09-10 20:16
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C317]

>しょう様
コメント下さりありがとうございます。
この度はご希望に添えず申し訳ありません。
>くまらい様
いつもコメントありがとうございます。
Rom作成は時間がなく厳しいですね(´д`|||)
  • 2015-09-23 10:29
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C319] 同じコメントを書いている!!!

1つ消して下さい。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/194-d728b62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード