Entries



コメント

[C320]

爽やかな服装で清楚なイメージですね、
9月はまだ暑かったのに、今は寒いっす。
セーラーコス衣装の掲載期待してますね、
  • 2015-10-13 20:20
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C321]

>くまらい様
  すっかり季節は秋ですね。食欲もりもりです。
  セーラー戦士はお楽しみに~
  • 2015-10-19 18:31
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/195-39d8a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月まとめ

相変わらず久々のBlog更新ですみません。

9月!
まずはオトメイト夏の市2015に行きました。
20159221.jpg
まだまだアムネ熱は冷めないよ。
ミニキャラが可愛いんだもん♪


モリコロパークに行ってきた。
20159222.jpg
シルバーウィーク2日目に。
20159223.jpg
すごい人だった。シルバーウィークだし。ジブリだし。
20159224.jpg
9月だけど暑いわ。
20159225.jpg
木陰が涼しい。
20159226.jpg
モリコロの観覧車すごいね。愛犬と一緒に乗れたりする。


今日、ここ叫見てきた。
2015922.jpg
良い話だった。
順ちゃんかわゆすぎ!
秩父に旅行かね聖地巡礼行きたい!
あの花の実写ドラマも見た。めんま役の子(大人)が可愛い!
アニメ版見てないのでレンタル行くかな~

コメント

[C320]

爽やかな服装で清楚なイメージですね、
9月はまだ暑かったのに、今は寒いっす。
セーラーコス衣装の掲載期待してますね、
  • 2015-10-13 20:20
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C321]

>くまらい様
  すっかり季節は秋ですね。食欲もりもりです。
  セーラー戦士はお楽しみに~
  • 2015-10-19 18:31
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/195-39d8a066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
