Entries



コメント

[C322]

セーラーシリーズはちびムーンすか!
色気がありすぎですね(^o^)
すけセーラーもしましまタイツと合ってて良いっすよ!CUREへのアップ期待してます。
サイバーはやはり良い、サンライズも続編を作れば良いのに~SUGOは全種類お持ちでしたっけ?
  • 2015-11-02 09:02
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C323]

>くまらい様
  サイバー続編ぜひキボンヌですね。
  SUGOは4着のみなのでコンプではないです。
  • 2015-11-06 21:27
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/197-111ddb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影

更新遅くてすみません。
久々にコス撮してきました~

まずは私服から↓
20151025.jpg
10月も後半なのに暖かいですね。
201510251.jpg
クリマで買ったイヤーカフ。お花で可愛いの。
そしてカメラマンさん推しの写真だったのでUP。

コスはモバマスの卯月さん↓
201510252.jpg
念願のすけすけ(笑)セーラー。
201510253.jpg
しましまニーソはもえもえ。

続きましてサイバーフォーミュラ ロード・トゥ・ザ・インフィニティのSUGOキャンギャル↓
201510254.jpg
けばけばですみません。
201510255.jpg
ボディコンのようだ・・・

お待ちかねなりきりセーラーシリーズのちびムーン↓
201510256.jpg
なりきり4着目。自分の中で一番ないわ~ってかんじ。
201510257.jpg
でもあくまでなりきりだから。 

あと、角写真も撮ったのですがハロウィン近くなったら
UPしますのでお楽しみに♪

コメント

[C322]

セーラーシリーズはちびムーンすか!
色気がありすぎですね(^o^)
すけセーラーもしましまタイツと合ってて良いっすよ!CUREへのアップ期待してます。
サイバーはやはり良い、サンライズも続編を作れば良いのに~SUGOは全種類お持ちでしたっけ?
  • 2015-11-02 09:02
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C323]

>くまらい様
  サイバー続編ぜひキボンヌですね。
  SUGOは4着のみなのでコンプではないです。
  • 2015-11-06 21:27
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/197-111ddb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
