Entries



コメント

[C326]

清楚な感じで良い写真ですね、
イメージ的に白やパステル系の洋服が似合います。
雑誌に載っても違和感無いっすね!
  • 2015-12-10 07:44
  • くまらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/199-ea1e5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポトレ撮影

屋外撮影に久々に行って来ました。
今回はいつものカメラマンさんとすごくお久しぶりに撮影して頂いたカメラマンとの
撮影でとても楽しかったです♪
まずはいつもカメラマンさん写真↓
20151114.jpg
この日は寒くて朝から曇り空だったのですが現地に着くと
雲が切れ始めこんな素敵な空と写真を撮ることが出来ました。
201511141.jpg
アップ写真。屋内と違って屋外はアップ写真の出来が悪い(カメラじゃなくて私の顔が)
のですが珍しく良い写真が。
201511142.jpg
レフとか当てて写真撮ってもらいました。綺麗さが増しますね。
201511143.jpg
カメラ雑誌の投稿コーナーに選ばれそうな写真とカメラマンさんが
言っていました。
201511144.jpg
アーチ写真て好き。
201511145.jpg
木漏れ日キラキラ。横顔はまともな私。

続きましてご無沙汰カメラマンさん写真↓
1114空
いつもカメラマンさんの写真にもUPしましたが空写真。
撮る人、カメラによってこんなにも同じ場所でも雰囲気変わるんですね。
1114空1
屋内写真。どこか海外に来たような風に撮って頂けました。
1114空2
左向きの顔、苦手なんですがふんわか撮って頂けました。
1114空3
背景が幻想的。パステルカラーチックで好き。
夕方の写真ですが夕方ぽっくないのがみそ。
1114空4
最後はお花くんかくんか写真(笑)
横顔なので綺麗に撮って頂けました。

静岡撮影だったのですが撮影後は美味しいうなぎも食べて満足な
撮影会でした。カメラマンさんの方々ありがとうございました。
静岡にNEWなスタジオもあるとのことなのでそこも是非行ってみたいですね。

コメント

[C326]

清楚な感じで良い写真ですね、
イメージ的に白やパステル系の洋服が似合います。
雑誌に載っても違和感無いっすね!
  • 2015-12-10 07:44
  • くまらい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/199-ea1e5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
