Entries



コメント

[C327]

この時期は同業者?が多そうですね、
定番の場所ですからね~
今回は黒メインの赤ポイントで妖艶な感じもしますよ。しかしながら、時期的にサンタコスも見たいです。
  • 2015-12-10 07:49
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C328]

>くまらい様
  他のイルミネーションも行ってみたいのですが
  更にカオスそうじゃないです?なのでいつもの
  場所になってしまいます。
  • 2015-12-13 15:17
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/200-f70f3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネ撮影

今年もイルミネーションの季節ですね。
毎年恒例のロケに行ってきました。
2015127.jpg
今回の私服は赤黒で攻めてみました。
20151271.jpg
今年も同業者たくさんでした。
しかも会社の行事みたいなのもかぶってて人が多かった。
20151272.jpg
この日は風が強くて・・・髪の毛が乱れるのなんの。
20151273.jpg
背景キラキラに撮って頂けました。
20151274.jpg
紅葉もいいかんじ。
20151275.jpg
ブルーで幻想的に。
20151276.jpg
イルミネーション綺麗だわ。
20151277.jpg
シンプルイズベスト。
20151278.jpg
ぶりぶりぶりっこ。
20151279.jpg
12月の夜は冷えるけどイルミネーションは素敵。
201512710.jpg
締めくくりは紫!
いつもと違うところで撮影してみました。
以上!!!

コメント

[C327]

この時期は同業者?が多そうですね、
定番の場所ですからね~
今回は黒メインの赤ポイントで妖艶な感じもしますよ。しかしながら、時期的にサンタコスも見たいです。
  • 2015-12-10 07:49
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C328]

>くまらい様
  他のイルミネーションも行ってみたいのですが
  更にカオスそうじゃないです?なのでいつもの
  場所になってしまいます。
  • 2015-12-13 15:17
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/200-f70f3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
