Entries



コメント

[C329]

カードビルダーいいですよね!
今度の久しぶりの合わせ撮影楽しみにしていますね♪
  • 2015-12-18 11:42
  • るな
  • URL
  • 編集

[C330]

>るな様
  こちらこそ宜しくお願いします。
  るなさんのレイコたんも楽しみっす♪
  • 2015-12-20 12:44
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/201-97c8d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コス撮とクリマ

久々にコス撮影に行ってきました。
今回は初めて使わせていただくスタジオにてです。
まずは私服から↓
201512131.jpg
振り向きから。
ジャケなし↓
201512132.jpg
昔の服を着まわしてみる。
この日は12月とは思えない暖かさでした。
コスはカードビルダーのキャシー(シャアカラー)↓
201512133.jpg
念願のキャシー。連邦軍よりジオン軍だよね。
続きまして同じくカードビルダーのキャシー(ザクカラー)↓
201512134.jpg
緑の方が似合うねとカメラマンさが言ってました。
私もキャシーはザクカラー派。
キャシーは後日また着る予定があるのでお楽しみに。

あと冬のクリマに行って行きました。
今回はいつものアクセさんや角さん、出展してなく寂しい感じ(私的に)
でしたが、新しい所を発見できたりと楽しめました。
手作り体験もしたし!
今回の戦利品たち↓
20151213.jpg
猫帽子×2、ネック・アームウォーマー、くまみみ、羊のストラップ、
バラペンダント(手作り体験で作ったもの)、お菓子です。
寒さ対策グッズをたくさん買ってしまった。
今年もあと少しですね。冬コミ新刊チェックせねば!!!(爆)

コメント

[C329]

カードビルダーいいですよね!
今度の久しぶりの合わせ撮影楽しみにしていますね♪
  • 2015-12-18 11:42
  • るな
  • URL
  • 編集

[C330]

>るな様
  こちらこそ宜しくお願いします。
  るなさんのレイコたんも楽しみっす♪
  • 2015-12-20 12:44
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/201-97c8d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
