Entries



コメント

[C331]

南さん!あけましておめでとうございます!
昨年末はコス合わせして頂きましてありがとうございました♪今年も是非ご一緒してくださいね♪
  • 2016-01-06 11:37
  • るな
  • URL
  • 編集

[C332]

>るな様
  昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
  是非、今度はアスカフィギュアレースクイーンや
  ミクレーシング合わせもやりましょうね☆
  • 2016-01-12 13:55
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/202-0ab9134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年

2016年
201611.jpg
今年も宜しくお願いします。


遅くなりましたが昨年の年おさめに行った合わせ撮影のデータを頂いたのでUPします。
今回はMOONるなさんとご一緒させていただきました。
まずは私服から↓
2016110.jpg
ギャルイ服も好きだが最近はきれい目の服も好き。

コスはまずはカードビルダー(ピン)↓
2016111.jpg
合わせ↓
2016112.jpg
るなさんがレイコたんやって下さいました。
ここにオーリスシャアカーがあれば言うことないのに・・・

サイバーフォーミュラのミッシングリンク(ピン)↓
2016113.jpg
合わせ↓
2016114.jpg
2人そろうとかっこいいでしょ~

同じくサイバーフォーミュラAOI↓
2016115.jpg
赤と紫の傘でいいかんじ。
2016116.jpg
おそろいの髪飾り、るなさんが用意してくださいました。

最後はヴァンパイアセイバー(ピン)↓
2016117.jpg
合わせ↓
2016118.jpg
4着目ということもあり最後は時間なくてあせあせでした。
でも、どのコスもご一緒したかったやつなので感無量です!
撮影をご一緒して下さったMOONるな様、カメラマンの方々ありがとうございました。
また是非、ご一緒して下さいね♪

今年もマイペースに撮影していこうと思いますので宜しくお願いします。

コメント

[C331]

南さん!あけましておめでとうございます!
昨年末はコス合わせして頂きましてありがとうございました♪今年も是非ご一緒してくださいね♪
  • 2016-01-06 11:37
  • るな
  • URL
  • 編集

[C332]

>るな様
  昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
  是非、今度はアスカフィギュアレースクイーンや
  ミクレーシング合わせもやりましょうね☆
  • 2016-01-12 13:55
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/202-0ab9134a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
