Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/203-f5bcfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGE

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGEの
17日公演のライブチケットが当選したので15日から17日まで行ってきました。
なぜ15日から行ったかというと物販があったからです。

では以下レポです。
15日。快晴。
uta1.jpg
行く道中にある富士山が綺麗に見えました。
ありがたや、ありがたや~プリライ、無事に参加できますように~
渋滞もなく無事に玉アリに到着。
uta2.jpg
地元を出た時間も遅かったので着いたのが午後2時ごろ。
uta3.jpg
既にすごい物販列・・・OTL売り切れのグッズもあるし・・・
うわさでは8000人ぐらい並んでいたらしい・・・買えるのか・・・
uta35.jpg
5時間並び、何とか購入。欲しいお菓子やキャラのグッズでないのも
あしましたがほぼ、欲しかったのは買えたので満足。
最終日はほとんどグッズなかったみたいだし、初日に並んで正解だった。

16日。
物販はほぼ買えたので土曜日は並ぶのをやめ池袋へ。
uta4.jpg
なぜ池袋かって、うわさの乙女ロードがあるからだよ。
たまたま入ったロッテリアが
uta5.jpg
弱ペダだった。B1丸々、弱ペダROOMですごかった。
やっぱ帝都はちがうね。
uta6.jpg
地球防衛部Cafeもあったけど予約制で入れず・・・OTL
でもグッズは買った!
uta75.jpg
K-BOOKSでうたプリのグッズも買った。
あと武藤さんの店あったから記念撮影。
uta7.jpg
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ。

17日。そしてプリライ当日。
uta8.jpg
再びきました。玉アリに!すごい人だ!
トイレに入るのに20分待ちだ!
男性のFANの方もたくさん!
uta9.jpg
ライブは最高でした!!!!!!!!
カルナイにスターリッシュ☆どっちもかっこいい!!!
いつもはブルーレイを購入し画面でしか見ることがなかったのですが
やっぱ生は最高!席もアリーナ席ではなかったけどちゃんと顔が近くで
見えるくらいの場所で宮野さんとか無茶近かった(>w<)かっこいい!
諏訪部さんのメロチュッチュもさいこーーーーー!!!
4時間のライブがあっという間でした。
また早くブルーレイで見たい!
ますますうたプリが好きになりました。第4期も期待。
次は是非ドームツアーでやって欲しい!関東に毎度行くのは厳しい~
そんなプリライ、素敵な時間を本当にありがとう。

帰りはたまたまよったSAが
uta10.jpg
エヴァだった。
夜だし雨だしであまり写真が撮れなかったのが悔しい!
車とか綾波とかあったのに。
室内の初号機は撮った。
uta11.jpg
等身大ぐらいかな~
車あったし、エヴァレーシングコスして撮りたいわ~
とそんなオタ三昧なレポでした!
以上!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/203-f5bcfdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
