Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/204-d51da70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーバレンタイン♪

バレンタインですね。
世の女子・男子はどきどきですね(笑)
私はオタしてます(爆)

今年初の撮影に行ってきました~(遅っ)
私服から↓
2016214.jpg
バレンタインなのでバレンタインっぽい写真。
自分チョコに猫の形したチョコを買った。
20162141.jpg
久々のメガネ写真。
新しいめがねを新調したい。

プリライ応援衣装↓
20162142.jpg
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 5th STAGEで購入したグッズ。
本来はこういう格好で参加(応援)したかった。
20162143.jpg
カミュ推しの愚民がここにも一人・・・
生態役の前野さんも好き。低音ボイスがたまらん!!!

コスはチーム名忘れました(すみません)レースクイーン↓
20162144.jpg
髪型をアップにしてみました。
20162145.jpg
背景を赤黒でかっこいい感じに。
週マガではなく月マガのグラビアっぽく(笑)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%の七海春香ちゃん最終回衣装↓
20162146.jpg
ライブに行ってより好きになったのでコスしました。
20162147.jpg
春ちゃんは服がたくさんあってコスしたいのもたくさんある。

同じく七海春歌ちゃん制服(夏)↓
20162148.jpg
制服も可愛くて好き。冬服もやりたい!
20162149.jpg
となりにプリンス様がいないのが切ない・・・

ボカロのSEEUたそ↓
201621410.jpg
久々にコスする。ねこみみすきー
201621411.jpg
風船きらきらで可愛いかった♪
久々のウィッグで見慣れないせいかなんか違和感ありますが
おゆるしくだしませ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/204-d51da70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
