Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/205-8dab32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です

blogの更新が久しぶりになってしまいました・・・
年度変わりで職場の異動があったりとばたばたしていました。
異動はきつい・・・前職場での引継ぎや現職場での環境の違いなど・・・
希望してないのに異動とか・・・
すみません、愚痴始りな内容で。

撮影も行けてなくて・・・(涙)
ですが日々、自分で撮影していた自己満な写真があるのでUPします。
201651.jpg
仕事行く前に朝露が綺麗だなと思い撮影しました。
一丸レフじゃないカメラなので朝露のキラキラとかは出せませんでした(涙)
2016511.jpg
桜です。(遅っ)
桜は青空が映えますね!
2016512.jpg
ぼたんです。
コンデジだけどマクロ頑張ってます。
でも最近マクロ機能の調子が悪い・・・
2016513.jpg
花の名前わかりません・・・
山に咲いてました。
2016514.jpg
山です。
マイナスイオン浴びてきました。
2016515.jpg
藤です。
藤は紫が王道だけどピンクや白もきれいだね。
2016516.jpg
でもやっぱ紫かな♪
2016517.jpg
野草です。
毎年、元気に割いてます。

春は花の季節なので花ばかりです。
あとはマイにゃんことかはよく撮ってます。
猫は動くのでなかなかかわゆく撮ってあげれません(泣)
よく一丸にしたら?と言われますが使いこなす自信なし!
宝の持ち腐れになりそうだし。
気候も良いから落ち着いたら撮影行きたいな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/205-8dab32d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
