Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/206-24ed3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW

GW!
大阪に遊びに行ってきました。
まずは猫♪
201656.jpg
猫写真に猫グッズ、猫グッズが作れる体験など楽しかった~
2016561.jpg
右上のフェルト猫と猫ケースは体験で作りました!
無茶時間かかったぜ!
かわゆくできたでしょ?
ちなみにこの猫展、東海地区はとばされてるという・・・悲しい仕打ち。
東海はよく、イベントなどはばかれるんだよね・・・
続いて
2016562.jpg
初の猫Cafe行ってきた!(自宅に猫いるのに!)
かわいい!!!もふもふ!!!
写真、撮っていいとかもう、たまらん!!!はあはあ。
でも、室内で暗いし、猫たん動くから100枚も撮ったのに
良い写真が少ない・・・(涙)ゆっくり撮れる時間が欲しい!
自分家の猫は割りと良い写真あるんだけどね~
折角、行ったのによい写真がないのは残念極まりない!(tmt)
また、大阪行った時に会いに行きたい・・・

大阪に行った目的は
2016563.jpg
ドラゴンクエストコンサートのため!
昨年はチケが取れず2年ぶりのコンサート。
やっぱ生演奏は迫力が違う!
9のポルカが生で聞けて楽しかった~
すぎやま先生のお話も良かった。
DQの曲はどれも頭に残る印象深い曲が多いんだよね。
演奏聴くとその場面が甦るというか、ゲームやってた時代を思い出せるんだもの。
これからも素敵な音楽を生み出していって下さい!
DQ11も楽しみだ!
2016564.jpg
CDも1~10は制覇した!こつこつコンサートへ行き買った成果だわ。
猫とゲームなGWでした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/206-24ed3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
