Entries



コメント

[C333]

おぉ!やはり清楚な服が似合いますね、
例の場所で撮影も人が多いので大変ですが、撮影する方もモデルも良いので素晴らしいですね、
もう暑くなるので、ロケは厳しいかな?
次はコス撮影を期待してます。
  • 2016-05-29 19:29
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C334]

>くまらい様
  コメありがとうございます。
  コスもしばらくやっていないのでまたやりたいと思います。
  • 2016-06-05 13:15
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/207-4340b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポトレロケ

数ヶ月ぶりにロケしたよ(汗)
5月なのに暑かったよ。
ではでは写真UPしていくぜい!
2016529.jpg
5月それは新緑の季節・・・
とても緑がきれいでさわやかなの。
20165291.jpg
木陰が涼しくて心地良かった。
20165292.jpg
久しぶりにここのテーマパーク?の秘密の花園が開いていた!
20165293.jpg
秘密な感じに・・・
20165294.jpg
噴水ぱしゃぱしゃ。
もっと可愛い感じにやれなかったのかと反省。
やんちゃすぎた。
20165295.jpg
やんちゃから一変、お嬢様?風。
20165296.jpg
パッションサイダーだよ。
あっさりでうまうま。パッション感じました!
20165297.jpg
前髪が長いな~
目にかかっている・・・OTL
20165298.jpg
今回のロケレポおわりんぬ。
梅雨になったらあじさいと撮りたい・・・。
今年はバラのがしてる・・・(泣)


あと最近は遅れながら「おそ松さん」にはまってます。
推し松はカラ松!中の人も好き!
グッズも買いだしやばい・・・
あとは文豪ストレイドッグスのアニメ見てます。
太宰さんが好き。
坂本ですが?もクールに面白いですね。
声優も豪華だし。
田中くんは~もゆるくて好きだな~
そんな感じで相変わらずオタってます。

コメント

[C333]

おぉ!やはり清楚な服が似合いますね、
例の場所で撮影も人が多いので大変ですが、撮影する方もモデルも良いので素晴らしいですね、
もう暑くなるので、ロケは厳しいかな?
次はコス撮影を期待してます。
  • 2016-05-29 19:29
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C334]

>くまらい様
  コメありがとうございます。
  コスもしばらくやっていないのでまたやりたいと思います。
  • 2016-06-05 13:15
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/207-4340b955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
