Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/210-9d3f6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタバレ注意

夏休みですね!
私は今日で終わりです・・・休みは早いものです。

休み中は牧場に行ってきました!
2016815.jpg
ひまわり畑が見事でした。
20168151.jpg
コスモス?も綺麗でした。
頑張って?ズームして背景ぼかしたよ。
20168152.jpg
動物もいました!うさぎさん。かわゆす!
色々癒されましたがそれにも増して暑かった・・・

買い物で
20168153.jpg
おそ松Tを発見したので複数購入(あほ)
推し松の十四松ラス1だった!!!カラ松はなかった~(涙)
6つ子全員分、揃えたかったな~
あとはいつ着るかだな・・・

あと映画見てきました。
20168154.jpg
ルドルフとイッパイアッテナ。
猫好きなんで見てきました。
涙の連続・・・猫間の絆とか、飼い主への思いとか・・・
うちの猫もこんなこと思ってるのかな~とか思ったら益々、いとしくなりました。

最後はドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアーに行きました!
すごいよ!何がって
20168155.jpg
まず物販テントが道具屋さん。
20168156.jpg
スライムタワーの販売テントもスライム。
朝、早く並んだ甲斐もあり欲しいグッズもスライムタワーカキ氷もGETできました!
20168157.jpg
キングスライムがあらわれた!
公演はすごく良かったです。セットも本格的、映像もきれい。
笑いあり、感動もあり、素晴らしいショーでした。
しょこたんアリーナかわゆすすぎる!風間君テリーも素敵でした。
ヤンガスの生「アニキ~」や「おっさん、いつの間に!?」も聞けましたし(笑)
芋洗坂係長さんのトルネコもまんまでした。何より勇者がかっこよすぎる!!!
そして観客巻き込み形の演出も良かったです。
ラストに演出者達の方が客席に回ってきてくたれりと大サービスでした。
私は2階席だったのですが、ちゃんと2階席にも来てくれて風間君が間近で見れたり、
な・な・なんと!
DQ8の主人公(すごくイケメンでした!)の方とハイタッチが出来たりとなんという幸せ・・・
DQは3と4の勇者様が好きできたが8も大好きになりました!
行って良かった・・・そして映像化希望!!!また見たい!
最後は朝早く並んで勝ち取った戦利品。
20168158.jpg
売れきれ品もあったので早く並んで正解でした♪

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/210-9d3f6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
