Entries



コメント

[C338]

先日は合わせお疲れさまでした♪

時間ギリギリまで楽しかったです!
またお時間合いましたら合わせしてくださいね。
  • 2016-09-05 12:32
  • るな
  • URL
  • 編集

[C339]

5番に1票!
久しぶりのコスプレ画像良い❗
アスカコスの画像追加お願いします。
  • 2016-09-11 19:13
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C340]

>るな様
  コメありがとうございマッスル!マッスル~!
  こちらこそ、またお願いします!今度はふりふり系を!

>くまらい様
  5番に1票ありがとうございます!
  アスカ追加、考えておきます!
  • 2016-09-17 13:18
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/211-558913d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合わせ撮影

ご無沙汰ぶりです。

今回はMOONるなさんとご一緒させていただきました♪
まずは私服から↓
201693.jpg
るなさん、私服もおしゃれ!肩見せとかセクシーです。
るなさんと合わせということもあり、美容院へ行き、髪の毛、綺麗にしてきた。
今回のカラーはピンクベース。前はグリーンベース。
ぼっち私服↓
2016931.jpg
巨峰好き。特に種がなくて皮ごと食べるやつ。

ここからはコス合わせです。
エヴァのアスカレースクイーンフィギュアVer合わせです↓
2016932.jpg
私はこの衣装をROM作成ぶりに着用。
2016933.jpg
アップ写真だお。
2016934.jpg
この衣装はるなさん製。クオリティ高すぎる!!!
ピン写真↓
2016935.jpg
ほぼ全身エナメルなのでミッチミッチいうてました(笑)

続きましてオリジナルセーラー合わせ↓
2016936.jpg
白→るなさん、紺→桜井。
2016937.jpg
アップ写真。
2016938.jpg
夏なので水着とプールで。
2016939.jpg
き、貴重なるなさんのメガネ写真いただきました!
20169310.jpg
るなさんへダーーーーーイブ!!!うらやましいDARO!
このセーラー水着はこちらからのお願いだったのでOKして下さった
るなさん、本当にありがとう!
そしてここからは私のピン写真なのですが・・・
夏だ!セーラー水着だ!どのメガネが似合うかな!?選手権!(笑)始まるよ!
エントリーナンバー1番↓
20169311.jpg
メガネの王道、黒めがね。
紺セーラーと水鉄砲、黒のメガネで清楚さもUP?
エントリーナンバー2番↓
20169312.jpg
笑える丸めがね。
ア●レちゃんか!?きーーーーーーんとな。
エントリーナンバー3番↓
20169313.jpg
銀めがね。
昔は金もかけていました。
エントリーナンバー4番↓
20169314.jpg
赤めがね。
売れっ子アイドルっぽいねとカメラマンさんも絶賛。
エントリーナンバー5番↓
20169315.jpg
わかりつらいが、ピンクめがね。
赤とはかわり、地下アイドルっぽいねと。
エントリーナンバー6番、最後は・・・↓
20169316.jpg
普段、愛用しているリズリサのめがねだー!
以上!めがね選手権でした!

最後の合わせはミクレーシング↓
20169317.jpg
ミクレーシング2011→るなさん、ミクレーシング2010→桜井。
20169318.jpg
この衣装もるなさん製。
私はこの衣装初着でるなさんは着おさめとのことで合わせできて良かった!
ミクは時間なく写真枚数も少なくUP数も少なくてすみません(汗)

久しぶりにるなさんとご一緒できて楽しかったでーす♪
また、素敵なコスを拝ませてやって下さい。
撮影して下さったカメラマンさんもお疲れ様でした!

コメント

[C338]

先日は合わせお疲れさまでした♪

時間ギリギリまで楽しかったです!
またお時間合いましたら合わせしてくださいね。
  • 2016-09-05 12:32
  • るな
  • URL
  • 編集

[C339]

5番に1票!
久しぶりのコスプレ画像良い❗
アスカコスの画像追加お願いします。
  • 2016-09-11 19:13
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C340]

>るな様
  コメありがとうございマッスル!マッスル~!
  こちらこそ、またお願いします!今度はふりふり系を!

>くまらい様
  5番に1票ありがとうございます!
  アスカ追加、考えておきます!
  • 2016-09-17 13:18
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/211-558913d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
