Entries



コメント

[C345]

今年もお綺麗な写真拝見しました。
イルミ撮影は人が多いとなかなか撮影出来ないんで、タイミングが良かったんですね、
次はコス撮影を期待してます。
  • 2016-12-13 18:00
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C346]

>くまらい様
  イルミネーション、難しいですよね。
  普通に人が多いですし(汗)
  そちらのイルミネーションはいかがですか?
  • 2016-12-19 17:51
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/214-d8eb924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イルミネ撮影

ご無沙汰になってしまいました(汗)
ロケ行きましたよ~
今回は毎年恒例のイルミネーション♪
2016125.jpg
キラキラツリー!
今回の服は白ニットに猫柄のスカート。
20161251.jpg
大きいツリーを一人じめ!
20161252.jpg
ぶりっ子ポーズ。
髪を5cmほど切りました。気づいた?
20161253.jpg
落ち葉、ばさーって!
あー楽しい♪
20161254.jpg
冬なのに暖かくてすごしやすい日でした。
20161255.jpg
イルミネーションが綺麗な時間帯に・・・
20161256.jpg
この日も同業者が盛り沢山(笑)
季節ものだもんね~
20161257.jpg
カメラマンさん、一押しの写真。
この写真が撮れて満足とのことで良かった!
20161258.jpg
恋人の聖地と書いてありましたがボッチで占拠する私。
でも、この場所、穴場なのかあまり人来なかったな・・・
20161259.jpg
なぜかめがね。
201612510.jpg
白銀のイルミネーション独り占めだーーー!!!
201612511.jpg
☆がかわいい!綺麗!
以上、イルミネーション撮影でした!

コメント

[C345]

今年もお綺麗な写真拝見しました。
イルミ撮影は人が多いとなかなか撮影出来ないんで、タイミングが良かったんですね、
次はコス撮影を期待してます。
  • 2016-12-13 18:00
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C346]

>くまらい様
  イルミネーション、難しいですよね。
  普通に人が多いですし(汗)
  そちらのイルミネーションはいかがですか?
  • 2016-12-19 17:51
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/214-d8eb924d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
