Entries

撮影

ご無沙汰ぶりです。
そして撮影も久しぶりに・・・(汗)
春は忙しいのよ・・・(言い訳)

ではまずは私服から↓
2017326.jpg
久々にミニ丈にした。
そして髪も少し切り、色も変えた。
20173261.jpg
頭リボンして可愛くね♪

セラムンコラボメガネを買った!
20173262.jpg
1!セーラームーンメガネ↓
20171.jpg
紺フレーム!割と普通。
2!セーラーマーキュリー↓
20173264.jpg
水色はさわやかだね☆
3!セーラーマーズ↓
20173265.jpg
安定の赤フレーム。
4!セーラージュピター↓
20173266.jpg
緑フレームとか初がけだよ。
5!セーラーヴィーナス↓
20173267.jpg
オレンジも可愛い。
6!セーラーちびムーン↓
20173268.jpg
ピンクはプライベートでもかけるから違和感なし。
どのムーンメガネがお好みだった?
私はジュピターが割りと好き♪

コスはオリジナルナースメイドさん↓
20173269.jpg
衣装の色がピンク、水色、グリーンとあって
散々悩み、ピンクにした!
201732610.jpg
お菓子いっぱいでイースターをイメージ♪
201732611.jpg
頑張って髪型はツインにしたよ。
201732612.jpg
最後はちびムーンメガネを装備。

続きましてなりきりセーラーマーキュリー↓
201732613.jpg
久々のなりきりシリーズ。
ショートカットはいかがかしら?まるで別人?
201732614.jpg
CAさんに見える・・
201732615.jpg
マーキュリーメガネを着用でまじめさUP!
201732616.jpg
ショートカットが似合うか不安だったけどそうでもなくて良かった。
なりきりシリーズはまだ着てないのあるから
次は何にしようかな~

コメント

[C352]

なりきりシリーズ キター!!
南さんはロングのイメージが強いのですが、ショートもお似合いですよ。
残りのシリーズも期待してます。
ちなみに眼鏡は赤が良いですね
  • 2017-03-26 22:09
  • くまらい
  • URL
  • 編集

[C353]

>くまらい様
  即コメありがとうございます!
  ショートキャラもまたやりたいと思います。
  なりきりはネプチューンかヴィーナスあたりをやりたい・・・
  • 2017-03-27 18:03
  • 桜井
  • URL
  • 編集

[C354]

なりきりシリーズいいですよね!
私はジュピター持ってるので是非今度合わせしましょう♪
  • 2017-03-30 12:34
  • るな
  • URL
  • 編集

[C355]

>るな様
  是非やりましょう!
  私はなりきりシリーズコンプしてますので
  お好きなキャラをご申しつけ下さい(笑)
  • 2017-04-02 15:32
  • 桜井
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/217-b6331bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード