Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/23-dd4cb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘタリア

今更ですが第1期を全話、見ました。
面白い!世の乙女達がはまる理由がよくわかる・・・

私は日本が好きだ!!!自分も日本人だし!
ああ・・・イタリアもドイツも好きだ・・・この2人はペアで好きだ!

っという訳で休日、撮影もおじゃんになったのでとらで
ヘタリアワンコイングランデフィギュアを買ってみた。
私の予想(希望)ではイタリアのはずだったのに出たのは見事ロシア
私の予想はまったくあたらない・・・これ高いのでこつこつ集めようと思います・・・

なーがーぐつで乾杯だ!へーたーりーあー♪↓(写真はまったく関係ない)
123123



太もも、大分良くなりましたー後が残らないといいな~


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/23-dd4cb9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
