Entries

GW

映画、見に行ってきましたー
見たのは銀魂~紅桜偏~と、クレしん~嵐を呼ぶおらの花嫁~。

銀魂は絵が綺麗でしたね。
そして構想もアニメの銀魂らしく楽しく見ることができました。
笑った笑った。
銀さん、かっこよすぎるぜ。侍魂最高ね☆でも本命は土方だけどね。
是非是非、銀魂映画第2段もやって欲しいわぁ~

↓パンフ買っちゃった。
986767

クレしんは良い話しだったわ。
いつもは家族の愛、絆のテーマが多いのですが
今回は恋人の愛や絆がテーマで感動しました。
とにかくしんのすけがカッコいい!!!(5歳児も大人も)
恋人をさりげなく元気づけたり守ったりタミコになりたい!
タミコが言う『一緒に居て楽しくなれるの』は大事だと思う。
なんかクレしんは見ると心温まるだよね~

そして映画帰りに発見した怪しいジュース↓
23456789
梨味だよーーー
梨好きとしては買うしかあるまい!
味はあっさりで梨が好きな私はおいしかったでーす☆




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/27-1a79141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード