Entries

スポンサーサイト


コメント

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C42] Re: がんばってくださ~い

> はじめまして、
> 次のROMも楽しみにしてます。
> 今度は笑顔満開の写真をできれば
> いただきたいなと。
> 笑顔も素敵だと思いますし。



ありがとうございます~
ナチュラル笑顔が苦手ですが
ご期待に答えれるよう頑張ります~
  • 2010-05-24 21:45
  • nannyan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/28-8b208177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮ロケ

夏に向けてやっとROM撮始めました(遅っ)
私にしてはこれでも早い方。
毎回、修羅場にならないとやれないっというダメな性格なんです・・・

今日は冬に出せなかったDOAの霞。
今回は黒霞でいきます!!!

っと言うわけでサンプル画像↓(水着)
IMG_7454s.jpg
もう一着↓(りんどう)
IMG_7934s.jpg


この調子で頑張ります~

その前に今回はコミケ当選するんだろうか・・・
スポンサーサイト

コメント

[C41] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C42] Re: がんばってくださ~い

> はじめまして、
> 次のROMも楽しみにしてます。
> 今度は笑顔満開の写真をできれば
> いただきたいなと。
> 笑顔も素敵だと思いますし。



ありがとうございます~
ナチュラル笑顔が苦手ですが
ご期待に答えれるよう頑張ります~
  • 2010-05-24 21:45
  • nannyan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/28-8b208177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
