Entries

ポトレロケ

昨日してきました~

久々のテーマパークでの撮影だったので
雨だから人少ないかな~っと思ってましたが
大間違い!むちゃ居てビックリ!!!
やり辛かったわぁ~~~

でも最近、ずっと屋内ばかりだったので楽しかったわ。
お花も綺麗だったし(これでも花好き)

それでポトレROMを出してみては?っと
ご意見を頂いたので夏に出してみようかな?っと考えております。
私服や水着など・・・

コスと違って需要は少なそうだけど新たな事にも
チャレンジしたいなと・・・

またこんなのやってみたいなリクエストありましたら教えて下さいね。

っと言うことで写真ペタリ↓
93218

もうすぐ6月だよ~
紫陽花たくさん咲いてるとこで浴衣ロケとかしたいわ~

スポンサーサイト

コメント

[C44] キタコレ

デラかわゆv
私的に一番楽しみなのはポトレvです。
黒霞も似合いますが確かに清楚な白が一番、似合ってるかも!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/29-a78d1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード