Entries

夏コミ

当選いたしましたー!!!
どんどんぱふぱふ~

冬がだめだったので今回もかなり不安だったのですが
ありがたいことです(涙)

これで新作ROMが出せます!!!

応援バナー作るぞー(作るの初めてだから出来るかな?)
撮影も編集も頑張るぞー

っと言うことで遊びに来てね。

/////////////////////////////////////////////////////////
コミケ C78
8月14日(土)
東ホール “イ”06-b
『南猫娘』

/////////////////////////////////////////////////////////

休日にポトレロケしてきたのでお写真ペタリ↓
2234
部屋とカーデガンと私。

続きまして↓
33456
水着とサロペットと私。

ポトレROMに収録予定。


☆コメントお返事☆

>YUU様
  私こそいつもお写真、楽しく拝見させて頂いてます。
  YUUさんの素敵お写真で私を楽しませて下さい~

スポンサーサイト

コメント

[C45]

夏コミ当選おめでとうございます。

コミトレには行けなかったので夏コミ以来ですが、当日にはお伺いしますので無理をせずに頑張ってください。
  • 2010-06-08 20:12
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C46]

当選おめでとうございます(*^◯^*)ROMの新作も楽しみにしておりますm(_ _)m
  • 2010-06-09 12:35
  • ケロロ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/32-56d20add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード