Entries



コメント

[C49] 気持ちわかります

忙しい時ほど遊んじゃいますよね!
わかります。私も翌日仕事早いのに、DVDを夜明けまで見入って、店長に「顔色悪いぞ」て言われてしまいました。(汗)
さすがに13枚は…きつかったですが、ヒロインが同姓同名に引かれてついつい…号泣しながら全部見てしまいました。(汗)
アニメ最高~ です。

私も桜井さんみたいな大胆なコスプレやアニメの渚ちゃんみたいに堂々としてみたいです。
  • 2010-07-21 07:04
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C50]

最近のときめもはお触りも出来るのですか!

新作楽しみにしてますー
  • 2010-07-30 01:04
  • うみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/39-650e6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い

猛暑続きな日々で凹みます。
7月でこんなに暑いのに8月の夏コミ乗り切れるか
かなり不安です。

最近の私はROM編集そっちのっけでときめきメモリアル girls side 3rd storyを
夢中になってやっております。
いい!いい!!いいんだよ~!!!
お触り最高!
相変わらずとち狂ってます・・・
とりあえず好みだった眼鏡男子の紺野先輩を攻略。
眼鏡いいよ・・・また外した姿にときめく!!!
2度おいしいわ~
前々作のヒムロッチは萌え。今回の紺野先輩は理想だね。
ノーマルクリアーだったので今度は三角関係目指します。

ROM撮も終盤にかかってます。
新作出せるように頑張ります。

和ミク↓ろりろり。
274590


☆コメントお返事☆

>古河渚様
  励ましのお言葉ありがとうございます。
  力みすぎずいこうと思います。
   
  お体、大事にして下さいね。

コメント

[C49] 気持ちわかります

忙しい時ほど遊んじゃいますよね!
わかります。私も翌日仕事早いのに、DVDを夜明けまで見入って、店長に「顔色悪いぞ」て言われてしまいました。(汗)
さすがに13枚は…きつかったですが、ヒロインが同姓同名に引かれてついつい…号泣しながら全部見てしまいました。(汗)
アニメ最高~ です。

私も桜井さんみたいな大胆なコスプレやアニメの渚ちゃんみたいに堂々としてみたいです。
  • 2010-07-21 07:04
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C50]

最近のときめもはお触りも出来るのですか!

新作楽しみにしてますー
  • 2010-07-30 01:04
  • うみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/39-650e6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
