Entries

スポンサーサイト


コメント

[C54] あらら

blogやってたんですね~知らなかったですわ
ROMに入ってたバナー見てすっ飛んで来ましたw
夏コミお疲れ! 今ROM拝見してたとこです
1日目いたんですか、気づかなかったなー
もっとも僕が行ったのは午後1時過ぎ、もう退散されてたかしら
南さんのレイファン見たかったな~
  • 2010-08-17 04:15
  • よちよちG3^2
  • URL
  • 編集

[C55] 応援ありがとうございます

私も桜井さんみたいに、いろいろチャレンジして頑張ります。
前回のクイーンズブレードの幼児キャラに大きな斧、「鋼鉄姫ユーミル」と言うそうです。
かわいい名前なので気に入ってしまいました。(笑)
もっとよく知りたくなって、PSP版のクイーンズブレードを買ってやり始めましたv。
主人公のキュートちゃんもかわいくて、そちらも今度コスプレしたいと思ってます。
でも、鎧のダメージが0になって胸が露出するのはちょっと…(赤)
恥ずかしいですけど頑張ります。(^O^)/
  • 2010-08-17 18:46
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C56] 夏コミ

少し遅れましたが夏コミお疲れさまでした。

今回の夏コミでは一日目に南さんにお会いできて写真を撮らせていただき、二日目はスペースで新作を買わせていだだきました。

しかし自分は三日目の酷暑にやられてしまい、次の日からは仕事に行く→家に帰って早々に寝る、の繰り返しですorz

すみませんが南さんのROMを見るのは休みになってからになりそうですm(_ _)m

夏コミ以降猛暑が続いていますが、南さんも体調には気をつけてください。

  • 2010-08-18 21:03
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/42-9dd1c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした

夏コミ参加された方、お疲れ様でした。
私も無事に3日間、過ごすことが出来ました。

早速コミケレポでも・・・・

1日目
一般参加でまず目当てのヘタリア、ときめもGS、ハートの国のアリス
FF、DQ本などGET!
その後はコスプレ広場でDOAのレイファンコス。
たくさんの方に撮影していただき感謝です。
でも暑さと寝不足で超ブサな上、くたびれ顔ですんません。
しかも久々のイベント撮影でどうしていいかわからなかったし・・・
ごめんね。

2日目
サークルで店番。
たくさんの方に来て頂き本当に感謝です。
お話しをしてくれた方、差し入れまで下さった方(アイルーサブレ大好き)
本当にありがとうございます。
今回は女性の方も結構うちのROMを買って下さり嬉しい限りです。
同姓に認めてもらえるのはやっぱ嬉しい。

3日目
好きな大手サークルさんに並びまくる。
(かわゆい絵、大好き)
暑い!列長い!列はけない!!!
ほとんどグッズは買えず涙。まあ本が買えれば良いけどね。
一番嬉しかったのは私の好きな絵描きさんが
私を見て可愛いっと言ってくれた事!(女性の方でした)奇跡!!!
服が・・・っという落ちかも知れませんが・・・OTL
そして帰りは高速無茶込み・・・

更に今日は仕事初め・・・辛い!!!
まだお宝拝めてないよ・・・OTL
つーわけで今日は寝ます。
お休みなさ~い。


☆コメントお返事☆

>とくけん様
  夏コミお疲れさまでした。
  暑かったですね~無事過ごせましたか?
  またROMの感想聞かせて下さいね。

>古河渚さま
  応援のお言葉ありがとうございます。
  応援にそえるよう精進します。
  古河様もコス頑張って下さいね。
スポンサーサイト

コメント

[C54] あらら

blogやってたんですね~知らなかったですわ
ROMに入ってたバナー見てすっ飛んで来ましたw
夏コミお疲れ! 今ROM拝見してたとこです
1日目いたんですか、気づかなかったなー
もっとも僕が行ったのは午後1時過ぎ、もう退散されてたかしら
南さんのレイファン見たかったな~
  • 2010-08-17 04:15
  • よちよちG3^2
  • URL
  • 編集

[C55] 応援ありがとうございます

私も桜井さんみたいに、いろいろチャレンジして頑張ります。
前回のクイーンズブレードの幼児キャラに大きな斧、「鋼鉄姫ユーミル」と言うそうです。
かわいい名前なので気に入ってしまいました。(笑)
もっとよく知りたくなって、PSP版のクイーンズブレードを買ってやり始めましたv。
主人公のキュートちゃんもかわいくて、そちらも今度コスプレしたいと思ってます。
でも、鎧のダメージが0になって胸が露出するのはちょっと…(赤)
恥ずかしいですけど頑張ります。(^O^)/
  • 2010-08-17 18:46
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C56] 夏コミ

少し遅れましたが夏コミお疲れさまでした。

今回の夏コミでは一日目に南さんにお会いできて写真を撮らせていただき、二日目はスペースで新作を買わせていだだきました。

しかし自分は三日目の酷暑にやられてしまい、次の日からは仕事に行く→家に帰って早々に寝る、の繰り返しですorz

すみませんが南さんのROMを見るのは休みになってからになりそうですm(_ _)m

夏コミ以降猛暑が続いていますが、南さんも体調には気をつけてください。

  • 2010-08-18 21:03
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/42-9dd1c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
