Entries

スポンサーサイト


コメント

[C57] 夏風邪大丈夫ですか

夏風邪は冬の季節風邪とは違うので気をつけてくださいね。
小学生のころ佐野史郎さんとSMAPの稲垣吾郎さんの科学番組で、夏風邪は冷房病による免疫力低下とウィルスのダブル攻撃と、(うるおぼえで)やってました。
少しでも長い睡眠と、冷たいモノで腸内を冷やさないようにするのがコツだそうです。
お体に気をつけて頑張ってください。

PS 桜井さんも「冥土え誘うもの アイリ」さん好きなんですね。よかったです。
私はメイドに憧れて、ウェイトレスにの仕事をやってます。ですので私もアイリさん大好きです。
でもゲーム中はアイリさんメローナさんと一緒に敵キャラなのが残念です。(泣)
後に味方にならないかなぉ…なんて願ってます。
  • 2010-08-22 21:21
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/43-ae767ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作ROM

新作ROMの通販、始めました!
コミケで買えなかった人、どしどし買ってね!(爆)
←のROM通販のリンクからどうぞ。

↓ミクROMより
123456789


最近の私はコミケ疲れと暑さで風邪を退き
今もぐずぐずしてます・・・
ばかだから仕方ないのか??!!
夏風邪はなかなか治らんですよ・・・


☆コメントお返事☆


>ちみっこ様
  ROMお買い上げありがとうございます!
  私なんぞのROMにお目をひいて頂き感謝です。
  また感想やご意見お待ちしております。

>よちよちG3^2 様
  夏コミお疲れ様でした。
  そうなんです。細々とBLOGやってたんです。
  これからも宜しくお願いします。

>古河渚様
  クイーンズブレードなら私はアイリちゃんが好きです。
  ツインメイド萌え。

>とくけん様
  コミケ後の仕事は本当に辛いですよね・・・
  暑いですし体調管理には充分お気をつけて下さいね。
  
  


スポンサーサイト

コメント

[C57] 夏風邪大丈夫ですか

夏風邪は冬の季節風邪とは違うので気をつけてくださいね。
小学生のころ佐野史郎さんとSMAPの稲垣吾郎さんの科学番組で、夏風邪は冷房病による免疫力低下とウィルスのダブル攻撃と、(うるおぼえで)やってました。
少しでも長い睡眠と、冷たいモノで腸内を冷やさないようにするのがコツだそうです。
お体に気をつけて頑張ってください。

PS 桜井さんも「冥土え誘うもの アイリ」さん好きなんですね。よかったです。
私はメイドに憧れて、ウェイトレスにの仕事をやってます。ですので私もアイリさん大好きです。
でもゲーム中はアイリさんメローナさんと一緒に敵キャラなのが残念です。(泣)
後に味方にならないかなぉ…なんて願ってます。
  • 2010-08-22 21:21
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/43-ae767ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
