Entries

調子が・・・

夏風邪、治すのに一週間かかり風邪直った!
って思ったら今度は蕁麻疹になり、夜なったので
緊急外来へ。あまりにもひどかったのか点滴うたれ
今も服薬中で様子見・・・
コミケ疲れと暑さでこのありさまです・・・

そして前々からむっちゃ発熱してて何とか夏コミ乗り切った
MYパソもコミケ終わったとたんごりごりごり~っと音をたて
やばい事に・・・・
今は何とかデータだけ抜き取りサブ機でやっております。

もう災難続きで嫌になります・・・
コス辞めろってっ事か・・・?(泣)

今は体を休めつつときめきメモリアル girls side 3rd storyの
攻略本が出たので励もうと思います(爆)

っあ!ちゃんとROM発送の準備もしてますのでご安心を!
通販して下さった方、ありがとうございます。

↓ポトレROMより。
00000000000009


☆コメントお返事☆


>古河渚様
  ご心配ありがとうございます。
  なんとか治りました。
スポンサーサイト

コメント

[C58] コスプレ辞めないでください。

いろいろ困難災難があり、お悩みでしょうが、大切にしていることは辞めないでください。(┬┬Д┬┬)
桜井さんのコスプレ活動は私の勇気の源です。
頑張ってる桜井さんの姿を見てると私も「頑張らないと」て思えるんです。
いつかお会いで来たから、あわせしたいです。
(あぁ私ジャンル狭いくローカルなので、桜井さんがご存知か心配です。)
だから、絶対辞めないでください。お願いします。
  • 2010-09-02 18:34
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C59] 追伸です。

クイーンズブレードのアイリさん味方になりました。
適の時は弱かったけど、味方になるとすごく強くかわいいです。
私のわかるキャラクターは、デジキャラット、ガンダムSEED、Keyシリーズの三部作、ひぐらしのなく頃にシリーズと鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMISTぐらいです(泣)。
桜井さんわかるのありますか?(汗)
  • 2010-09-02 18:47
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/44-c4b9db80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード