Entries

スポンサーサイト


コメント

[C60] サンプル

私は②のサンプルの方がいいと思います。
巡音ルカの髪の色、レースロボットを作ってる先輩に頼んで、カラー設定を見せてもらいました。
基本色はRV06で少し濃いめのピンク色ですが、ハイライト部はRV02と、かなり明るいピンク色にかわるので、総合的に考えて②と思いました。
後、設定CG画には髪先が黄色いのもありました。(夕日の背景か何かと思います。基本色部は明るいピンク色でした。)
こんなところですが参考にして見てください。
  • 2010-09-15 18:58
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C61] どっちだろう???

桜井さん、こんばんはです。

コメント返し、ありがとです。ちみっこです。
夏コミ後、体調的に大変だったようですが、もう大丈夫ですか?

さて、自分としてはルカのイメージとしては、①ですかね。他のキャラとくらべて、大人な感じやミステリアスな感じは、抑えめのピンクの①のような気がします。
ただ、桜井さんに似合ってるとなると、②のような気がします。これは自分の好みになっちゃいますが(笑)
うーん、結局両方押してて参考にはなってないですね。すみません。
  • 2010-09-15 23:09
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C62] 難しいですね

いつも写真ありがとうございます。

ROM届きました。笑顔もみられたのでとても満足してます。
ありがとうございました。

さて質問ですが、私は①の暗めのほうが好きですね。
クールさを出すなら暗めのほうがいいような気がします。
明るいのもやさしい感じでいいんですけどね。
ちなみに南さんは赤が一番似合うと思います。
赤に近いほうとなるとやっぱり暗めですかね。

あとROMは多め高めでいいかなと思います。
やっぱり枚数が多い方が楽しめる量も多いような・・・
年2回ですし出すならどっと出すのがよろしいではないでしょうか。

では、長文失礼しました。
  • 2010-09-16 22:14
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C63] 質問について

お久しぶりです。

自分的にはルカは見た目がクールなイメージですので①の方ですが、南さんに似合っているのは②の方だと愚考いたします。

あと自分がROMを買う時には、レイヤーさんやキャラが選択基準なので、枚数や値段の上下はあまり考えていません。
ただどちらかを選ぶならば、やはり多少値段が高くても枚数の多い方を選ぶと思います。

冬コミでの巡音ルカROMも期待しています。

PS 最近今更ながらDIVAを始めましたが、自分の指がこれだけどんくさいかと再確認させられましたorz
  • 2010-09-18 20:34
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/45-7de083de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

質問

6323456
ルカサンプル①↑

964235
ルカサンプル②↑

冬コミ当選したらボカロの巡音ルカROMを出そうと
思うのですが①の暗めのピンクでやろうか②の明るめピンクの
ウィッグでやろうか悩んでます。
コレを見てる皆さんはどちらがルカっぽいもしくは
私に似合ってると思います?
もう自分じゃ決められなくて・・・
(写真はお試しで撮ったので中途半端ですみません)

あとROM購入するなら
写真枚数少なめで金額が安いROMか写真枚数多くて金額が高いROM
どちらを買います?
今後の参考にしたいのでコメントでも下さると嬉しいです。


☆コメントお返事☆

>古河渚様
  励ましありがとうございます。
  無理なくぼつぼつやっていこうと思います。
  アニメやゲーム大体わかりますが詳しくはないです。
  アニメは今、BASARAにはまり中。
  ゲームは初音ミクとときメモGSにどっぷりです。
スポンサーサイト

コメント

[C60] サンプル

私は②のサンプルの方がいいと思います。
巡音ルカの髪の色、レースロボットを作ってる先輩に頼んで、カラー設定を見せてもらいました。
基本色はRV06で少し濃いめのピンク色ですが、ハイライト部はRV02と、かなり明るいピンク色にかわるので、総合的に考えて②と思いました。
後、設定CG画には髪先が黄色いのもありました。(夕日の背景か何かと思います。基本色部は明るいピンク色でした。)
こんなところですが参考にして見てください。
  • 2010-09-15 18:58
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

[C61] どっちだろう???

桜井さん、こんばんはです。

コメント返し、ありがとです。ちみっこです。
夏コミ後、体調的に大変だったようですが、もう大丈夫ですか?

さて、自分としてはルカのイメージとしては、①ですかね。他のキャラとくらべて、大人な感じやミステリアスな感じは、抑えめのピンクの①のような気がします。
ただ、桜井さんに似合ってるとなると、②のような気がします。これは自分の好みになっちゃいますが(笑)
うーん、結局両方押してて参考にはなってないですね。すみません。
  • 2010-09-15 23:09
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C62] 難しいですね

いつも写真ありがとうございます。

ROM届きました。笑顔もみられたのでとても満足してます。
ありがとうございました。

さて質問ですが、私は①の暗めのほうが好きですね。
クールさを出すなら暗めのほうがいいような気がします。
明るいのもやさしい感じでいいんですけどね。
ちなみに南さんは赤が一番似合うと思います。
赤に近いほうとなるとやっぱり暗めですかね。

あとROMは多め高めでいいかなと思います。
やっぱり枚数が多い方が楽しめる量も多いような・・・
年2回ですし出すならどっと出すのがよろしいではないでしょうか。

では、長文失礼しました。
  • 2010-09-16 22:14
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C63] 質問について

お久しぶりです。

自分的にはルカは見た目がクールなイメージですので①の方ですが、南さんに似合っているのは②の方だと愚考いたします。

あと自分がROMを買う時には、レイヤーさんやキャラが選択基準なので、枚数や値段の上下はあまり考えていません。
ただどちらかを選ぶならば、やはり多少値段が高くても枚数の多い方を選ぶと思います。

冬コミでの巡音ルカROMも期待しています。

PS 最近今更ながらDIVAを始めましたが、自分の指がこれだけどんくさいかと再確認させられましたorz
  • 2010-09-18 20:34
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/45-7de083de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
