Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

私服姿も可愛いです。
ルカウィッグ両方使うんですね。
迷っていた自分としてはこの結果は嬉しいですね(笑)
綾波ROMとルカROM、楽しみにしてま~す。

寒くなってきましたので、体調には気をつけて、
ROM撮影、頑張って下さい。
  • 2010-09-29 21:20
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C65] 季節の変わり目

こんにちは、最近急に寒くなってきて風邪をひいてました。(>_<)
桜井さんも風邪など召さないよう気をつけて頑張ってください。

写真伺いました。やっぱり桜井さんはすごくかわいくて、スタイルもよく素敵です。
私はまな板なので、桜井さんの写真を見ると同性なのに「ドキドキ」して、憧れてしまいます。
(変な人って、思われますよね!?。)

私、桜井さんに謝らないといけないことがあります。
私は、自分のスタイルにコンプレックスがあるので、キャラクターの設定ばかり気にする癖があります。
前blogでその事ばかり気にして、他の方のコメントを見て、肝心の「桜井さんのルカ」に対する事を伝え忘れてました。本当にごめんなさい。
「色々ありがとう」と書かれてたのを見て、嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんなさい。
「ポケ・ぬけ」でよく先輩に心配かけてしまったり…
いろんな人に迷惑かけ過ぎて、桜井さんにまで、いつも一方的なコメントをごめんなさい。
私はポケーっとしてたり、ぬけてる事があるので、気に入らない事がありましたら構わず言ってください。
本当にごめんなさい。
  • 2010-10-01 19:21
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/46-61702053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

冬コミに向けて始めました。
相変わらずロースタート・・・

今日の私服はこんな感じ。
00009887
秋らしくね。

ROM撮影はじゃじゃーーーーーん☆
00077654
綾波ぐりむろっく

っと

01358
綾波水着ワンピースタイプ。


新作は今回、綾波+α(αはなくなるかも)ROMと
ボカロのルカROM、ボカロごちゃ混ぜROMを予定してます。

でも売れ残りの旧作を考えると新作減らそうか悩みます・・・
通販宣伝とかイベに行かなきゃダメかな~

っあ!質問のご意見たくさんありがとうございます!!!!!
ルカウィッグですがそれぞれ良いとこがあるので衣装によって使い分けようかな~
っと思います。
本当にこのBlogを見て下さる皆様が居るから励みになり
頑張れます。
これからも宜しくお願いします。


☆コメントお返事☆

>古河渚様
  色々、調べて下さりありがとうございます。
  色んなルカがありビックリです。
  とっても参考になりました。 

>ちみっこ 様
  私もかなり悩みました・・・
  でも色んなコメントを見て折角2種
  あるんだから両方使おうっと決意しました。

>ARAN 様
  ROMが無事に届き安心しました。
  なかなか写真での笑顔が苦手ですみません。
  レア笑顔写真ですよ!
  質問の返答もありがとうございます。

>とくけん様
  返答ありがとうございます。
  少しでも気に入って下さるよう頑張ります。
  私もDIVAってます。
  今はハードを攻略中です。
 
スポンサーサイト

コメント

[C64]

私服姿も可愛いです。
ルカウィッグ両方使うんですね。
迷っていた自分としてはこの結果は嬉しいですね(笑)
綾波ROMとルカROM、楽しみにしてま~す。

寒くなってきましたので、体調には気をつけて、
ROM撮影、頑張って下さい。
  • 2010-09-29 21:20
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C65] 季節の変わり目

こんにちは、最近急に寒くなってきて風邪をひいてました。(>_<)
桜井さんも風邪など召さないよう気をつけて頑張ってください。

写真伺いました。やっぱり桜井さんはすごくかわいくて、スタイルもよく素敵です。
私はまな板なので、桜井さんの写真を見ると同性なのに「ドキドキ」して、憧れてしまいます。
(変な人って、思われますよね!?。)

私、桜井さんに謝らないといけないことがあります。
私は、自分のスタイルにコンプレックスがあるので、キャラクターの設定ばかり気にする癖があります。
前blogでその事ばかり気にして、他の方のコメントを見て、肝心の「桜井さんのルカ」に対する事を伝え忘れてました。本当にごめんなさい。
「色々ありがとう」と書かれてたのを見て、嬉しい反面、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんなさい。
「ポケ・ぬけ」でよく先輩に心配かけてしまったり…
いろんな人に迷惑かけ過ぎて、桜井さんにまで、いつも一方的なコメントをごめんなさい。
私はポケーっとしてたり、ぬけてる事があるので、気に入らない事がありましたら構わず言ってください。
本当にごめんなさい。
  • 2010-10-01 19:21
  • 古河渚
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/46-61702053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
