Entries



コメント

[C68] よく判りました(笑)

自分としては南さんのことを知って、日が浅いので、このプロフィール紹介は嬉しかったです(=^_^=)

男性と女性で好みが違うのはあるとは思いますが、基本、その女性に似合っている服なら自分は好きですよ。って、自分にしか当てはまらない意見でしたね(^ц^)
  • 2010-10-18 00:26
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C69] プロフどうもです

最近2次元に疎くなったので非オタ
になってしまいました。
ですが、またちょくちょくお邪魔しますのでこれからもよろしくおねがいしまーす。

最近私服が増えて楽しみたまが
増えましたし。うれしい限りです。

一つお聞きしたいのですが
Blogの上にある絵は南さんがお書きになったイラなのですか?

自画像なんでしょか。
なんか似てるなーと思いまして。
  • 2010-10-20 21:48
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C151] 1987年11月30日生まれ何ですか?

そうで合ったら今は23歳何でしょうか?
  • 2011-07-28 15:31
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C160] 実年齢は今は何歳何でしょうか?教えて下さい。

11月30日生まれの桜井南さんは実年齢は今は何歳何でしょうか?教えて下さい。脳トレ等の脳年齢の事では無くて実年齢の事なんです。
  • 2011-08-09 21:59
  • しょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/49-2e073d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今更って感じですが宜しくです。

0087

コスプレネーム → 桜井 南(さくらい みなみ)
生 年 月 日 → 11月30日
血 液 型   → AB型
趣 味・特 技 → アニメ 漫画 ゲーム いたずら(笑)イラ描き
好 き な 物 → にゃんこ(キティとかアイルーとか)
好きな食べ物  → 明太子 ねり梅 和食(日本人だからね)フルーツタルト
好きなアニメ  → 銀魂 BASARA おとめ妖怪 ヘタリア など多数
好きなゲーム  → DQ ときメモ 初音ミク など多数
好きな男性キャラ→ 土方(銀魂)紺野先輩(GS3)氷室先生(GS1)若王子先生(GS2)
          日本(ヘタリア) エドガー(FF6)勇者(DQ3)など多数
          (基本、眼鏡男子が好物)
好きな女性キャラ→ ざくろ(おとめ妖怪)ミク(ボカロ)長門(ハルヒ)など多数
          (ねこみみかツインテールのツンデレが好きだな)
良く聴く歌   → AKB48 SKE48 水樹奈々 初音ミク しょこたん

以上!
書きたいこと書いたって感じです。
こんなオタ全開ですが宜しくデース。
   

☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  私服は可愛いのもカッコいいのも大好きです。
  でもTVで異性と同姓で服の好みが違うと言っていて
  難しいな~っと思います。
  
          

コメント

[C68] よく判りました(笑)

自分としては南さんのことを知って、日が浅いので、このプロフィール紹介は嬉しかったです(=^_^=)

男性と女性で好みが違うのはあるとは思いますが、基本、その女性に似合っている服なら自分は好きですよ。って、自分にしか当てはまらない意見でしたね(^ц^)
  • 2010-10-18 00:26
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C69] プロフどうもです

最近2次元に疎くなったので非オタ
になってしまいました。
ですが、またちょくちょくお邪魔しますのでこれからもよろしくおねがいしまーす。

最近私服が増えて楽しみたまが
増えましたし。うれしい限りです。

一つお聞きしたいのですが
Blogの上にある絵は南さんがお書きになったイラなのですか?

自画像なんでしょか。
なんか似てるなーと思いまして。
  • 2010-10-20 21:48
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C151] 1987年11月30日生まれ何ですか?

そうで合ったら今は23歳何でしょうか?
  • 2011-07-28 15:31
  • しょう
  • URL
  • 編集

[C160] 実年齢は今は何歳何でしょうか?教えて下さい。

11月30日生まれの桜井南さんは実年齢は今は何歳何でしょうか?教えて下さい。脳トレ等の脳年齢の事では無くて実年齢の事なんです。
  • 2011-08-09 21:59
  • しょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/49-2e073d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
