Entries

ROM撮

毎週、頑張ってます!!!

本日の私服ノーマル↓
90909
3年ぐらい前に買ったのを初着!

細めがね↓
08080
絶対領域だよ☆ 

黒縁めがね↓
07070
どれがお好み?
まあ中身は全部、私なんで大差ないか!
ああ、てっぺん黒いから美容院に行きたい。
無駄に私服で3枚もアップしちゃったよ・・・

続きましてコップレ写真いくぞ=!

綾波バニー↓
06060
水色バニーは初めて着る。

綾波フィギュア版すくみず↓
05050
Tシャツ着てるやつです。

まだ写真全部チェックしてないので早く見なければ!
そして選別もせねば!
枚数足りないとまたやらなきゃいけないからな~


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様 
  プロフィールで更にイタイ子だと
  アピールしたようなものですけどね・・・(汗)
   
>ARAN 様
  私服写真、気に入って下さり嬉しいです。
  私服もやはし記念に残したいのですよ!

  BLOGのにゃんこさんは他のサイト様から拝借したものです。
  南猫娘なんでにゃんこのにしました。
  私に似てますかね???
  良く我家のにゃんことそっくりっと言われます。
   
  
  

スポンサーサイト

コメント

[C70] 相変わらずの可愛さですね

全然イタイ子じゃないですよ。
自分の中では、普通だと思ってますが(自分もイタイのかな 笑)

私服は、絶対領域にメガネって、萌えすぎます(*^ ^*)
ちょっとアンバランスな黒縁メガネがラブです。
コップレも最高です。
ROMの完成が楽しみです。

なんだか、急に寒くなってきましたので、風邪など引かないように、頑張って下さい。
ではでは、またです。
  • 2010-10-27 00:53
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C71]

お久しぶりです。
自分的にはメガネは銀縁だと思うので真ん中ですね。

明日冬コミ合否発表でしたかね?
受かっていることを祈っています。

ps cureのキャラリングに登録されていましたね。
  投票しておきましたよ~。
  • 2010-10-28 21:42
  • とくけん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/50-f140b267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード