Entries



コメント

[C72]

冬コミ当選おめでとうございます。

今回はコスROM系が三日目に統一されたせいか落選された方も多かったようですが、無事当選されてなによりでした。

冬は夏よりも準備期間が短いので大変でしょうが、当日は必ずブースの方に立ち寄りますので、新作頑張ってくださいませ。
  • 2010-11-03 00:02
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C73] おめでとう

無事、冬コミサークル当選、おめでとうございます。
やりましたね。
これで俄然、ROMの製作が進むかな(笑)
楽しみ楽しみ。

いずれ、めがね女教師ROMの野望、達成しましょう。
期待してます(*^ч^*)
  • 2010-11-03 00:13
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C74] 当選ばんざーい

場所が遠いのでいけないですがROM通販で買いますよ!
風邪引かないよう頑張ってくださいーい。

にゃんこさんというのですね、南さんの2次元化かなと思ってましたよ。
どちらもかわいいです。

可愛いと言えば今回の私服、飛び切り可愛いです。おまけのほうが期待しちゃいそうです^^

真希波はメガネ女教師の前置きということなのでしょうか。。。
いろいろ楽しみです。
  • 2010-11-03 23:13
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C76] おそろw

ぷーちんおそろww
YUUそれのキレネンコもってんよvv
  • 2010-11-10 18:28
  • YUU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/51-ca0ff06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C79

ご報告遅れましたが無事に
当選いたしましたー!!!
ばんざーい!ばんざーい!!

C79
12月31日(金)3日目
東ホール“ム”22-b 『南猫娘』


新作ロムも旧作ロムもありますので宜しくね。

新作ROM予定
ボカロ 巡音ルカROM
エヴァ 綾波レイROM(また2枚組になりそう)
エヴァ 真希波マリROM

おまけはblogにUPしてるようなコス撮前の私服ROM
が出せたら出します。

まだ撮影終わってないので頑張ります!!!

っで先週スタジオ撮影に行った写真をペタリ↓
11234
ルカROMサンプル。
思いの他、スリットがくせ者でやばいやばい。

そしてその時の私服↓
122334
ウサビッチのプーチンみみパーカー。
見えないけど下のTシャツもウサビッチ。
ウサビッチはプーチンが好き。


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  めがね女子がお好みでしたか・・・
  いつかめがね女教師ROMを出したいなっと
  野望を抱いております。
  風邪ひかないようにこっぷれROMも頑張ります!
 
>とくけん 様 
  めがね女子に1表ありがとうございまーす。
  冬コミ無事に当選いたしましたので
  新作ROMも出せそうです。
  後は間に合うかですが・・・OTL



コメント

[C72]

冬コミ当選おめでとうございます。

今回はコスROM系が三日目に統一されたせいか落選された方も多かったようですが、無事当選されてなによりでした。

冬は夏よりも準備期間が短いので大変でしょうが、当日は必ずブースの方に立ち寄りますので、新作頑張ってくださいませ。
  • 2010-11-03 00:02
  • とくけん
  • URL
  • 編集

[C73] おめでとう

無事、冬コミサークル当選、おめでとうございます。
やりましたね。
これで俄然、ROMの製作が進むかな(笑)
楽しみ楽しみ。

いずれ、めがね女教師ROMの野望、達成しましょう。
期待してます(*^ч^*)
  • 2010-11-03 00:13
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C74] 当選ばんざーい

場所が遠いのでいけないですがROM通販で買いますよ!
風邪引かないよう頑張ってくださいーい。

にゃんこさんというのですね、南さんの2次元化かなと思ってましたよ。
どちらもかわいいです。

可愛いと言えば今回の私服、飛び切り可愛いです。おまけのほうが期待しちゃいそうです^^

真希波はメガネ女教師の前置きということなのでしょうか。。。
いろいろ楽しみです。
  • 2010-11-03 23:13
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C76] おそろw

ぷーちんおそろww
YUUそれのキレネンコもってんよvv
  • 2010-11-10 18:28
  • YUU
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/51-ca0ff06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
