Entries

スポンサーサイト


コメント

[C75] 本気にしっちゃってください(笑)

ちかちかバナー、いいですね。

ラブコス、どっちもいいけどお好みだと、ネネかぁ~(笑)
私服は色っぽいです。これにメガネだと、萌えすぎです(照)
女教師、本気にしっちゃってください。絶対買いますよ。ほかのもしっかり買いますけどね。

ますます寒くなる・・・のかな。
体調には気を付けてね。
  • 2010-11-08 01:02
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/55-3ef6c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C79バナー

作ったよーっす。
C79bana
初めてのちかちかバナー!
みんな、宜しくね♪

今日はカメラマンさんの要望により
ラブプラコスしました。
ROMじゃない撮影は気楽でいいわ(笑)

マナカ↓
000654

ネネ↓
076546

みんなはどっちがお好み?
私はどっちもキャラらしくなくてビミョーOTL

そして今日の私服↓
14722
どこぞのヤンキーか!!!
普段の私はこんな感じの服にめがね+ツインだよ。
ごくせんのやんくみだよ。


☆コメントお返事☆

>とくけん様
  ありがとうございます。
  本当にスペース頂けて嬉しいかぎりです。
  是非、スペースに遊びに来て下さいね。

>ちみっこ 様
  ROM撮なかなか自分の都合だったり
  カメラマンさんの都合だったりでまた修羅場りそうな
  予感です。
  女教師。。。期待されてしまうと本気にしてしまいます。

>ARAN様
  通販もコミケ後になってしまいますが
  待ってて下さいね。
  プーチン私服、気に入って下さり嬉しいです。
  コスを褒められるのも嬉しいですが私自身を
  褒めて下さるのもすごく嬉しいです!!!
スポンサーサイト

コメント

[C75] 本気にしっちゃってください(笑)

ちかちかバナー、いいですね。

ラブコス、どっちもいいけどお好みだと、ネネかぁ~(笑)
私服は色っぽいです。これにメガネだと、萌えすぎです(照)
女教師、本気にしっちゃってください。絶対買いますよ。ほかのもしっかり買いますけどね。

ますます寒くなる・・・のかな。
体調には気を付けてね。
  • 2010-11-08 01:02
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/55-3ef6c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
