Entries

シェア

初めて行くスタジオのシェアのお誘いがあったので
参加してきました!

自然光が入り部屋が真っ白でとっても綺麗なのと
洋館チックな部屋もあり使いやすかったです。
お庭も使って良いとのことでしたし。
行った甲斐がありました。

白い方の部屋で撮影したルカの恋色病棟↓
6543567

洋館チックな部屋で撮影したルカのワールドイズマイン↓
14355

そして本日の私服↓
54323
桜井BLOGユーザー様はめがねが好きらしいので
めがねに合う私服にしてみた。 

本日は風撮もめちゃ上手で私が尊敬しているカメラマンさんに
撮影して頂きました!
いつもと雰囲気が違って見えるね。
撮る方によって同じモデルでも違って見えるのが不思議。


☆コメントお返事☆

>ちみっこ 様
  ラブプラはネネ派でしたか~
  私もネネ派です。エロお姉さんが好きです。 
  いつも体調のこと気にかけて下さりありがとうございます。
  ちみっこさんも寒さに負けずお体に気をつけて下さいね。

>YUU様
  キレネンコパーカー持ってるんですか!?
  マジ私服合わせしてほしす~☆
  
  
スポンサーサイト

コメント

[C77] こんにちは

こんにちはROM紹介させていただきました。
http://c-model.biz/page/2/

間違いがあればご指摘ください。

[C78] 色っぽいです~~~

ルカ、おっとなぁ~な感じで色っぽいですぅ~。
いい感じだなぁ~。
私服は私服で、メガネッ娘だぁ~。
いいないいな~(テンション上がりまくり 笑)

今日はとっても寒かったですね。
いつも書きますが、風邪には気を付けてね。
  • 2010-11-16 21:01
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/56-35dcab2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード