Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82] 可愛いよ

マリさんバニー、いい感じですね。
それにメガネ、メガネ~(って、大丈夫か自分 笑)

私服はもこもこで冬って感じですね。
とっても可愛いですよ(でも、笑顔が見たかったな)

なかなか自分の思ったとおりに撮影が出来てないようですが、なんとかテンション上げて、頑張って下さい。
期待している、このドキドキを受け取ってください。
冬コミ、楽しみにしてます。
ではでは、またです。
  • 2010-11-30 22:20
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/58-388cc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

今回は不調(スランプで)で写真うつりが気にいらない・・・
さすがに毎週やってると嫌気と疲れが・・・
おらにやる気とテンションわけてくれーーー!!!!!

今回は初!エヴァンゲリオン破のマリさん。
ガイナックスからマリさん眼鏡買ったよ♪↓
87438
ネルフのマーク入りです。

そしてコスはお待ちかねマリさんバニー☆
オリジナルに近いよね・・・↓
8282
マリさんバニーフィギュアでないかな・・・

そして今日の私服↓
3535
もこもこしろうさ風。
可愛く着たいのにこんな写真うつりで泣き。
写真うつりに波がありすぎるんだよね~(悩)


そして最近、物や風景撮影に興味があり携帯で写メ撮りまくって
いる私。
ROM撮後も写メで自己満、物撮しているとカメラマンさんが
写メ見て上手いねと・・・
そこで一丸カメラで撮ってみたら?っと言われたので
お高いカメラを借り撮った1枚↓
おぶzせ
高級ホテルとかのベッド横にある電気。
自己満ですが綺麗に撮れたと思う。


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  ありがとうございます~
  本当に今の私に必要なのは応援して下さる
  皆様のお言葉です!体調も精神面も崩さないよう頑張ります。

>ARAN様
  ARAN さんもボブ好きでしたか!
  私もボブ好きですが地毛がこんなに長いともう切る勇気が・・・
  私服は何年か前に購入したまま1回も着ていない物とか着てます(汗)
  お目見えしてない服がまだあるので披露していきたいと思います。

>こすらん様
  お知らせありがとうございます。
  ROM情報を記載してくださるとの事。
  また折り返しご連絡いたしますのでお願いします。
   
スポンサーサイト

コメント

[C82] 可愛いよ

マリさんバニー、いい感じですね。
それにメガネ、メガネ~(って、大丈夫か自分 笑)

私服はもこもこで冬って感じですね。
とっても可愛いですよ(でも、笑顔が見たかったな)

なかなか自分の思ったとおりに撮影が出来てないようですが、なんとかテンション上げて、頑張って下さい。
期待している、このドキドキを受け取ってください。
冬コミ、楽しみにしてます。
ではでは、またです。
  • 2010-11-30 22:20
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/58-388cc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
