Entries



コメント

[C83] がんばれ~

綾波制服、定番ホータイ、いいですねぇ~。
私服もいいです。おまけ?売り物?どっちでも、楽しみ!

色々煮詰まっているようですが、なんとか乗り切って、楽しくROM撮影して下さい。
やっぱり楽しいって感じないとね。
がんばって、がんばって、がんばってねぇ~。
って、プレッシャーになってるかな(笑)

今週末にはROM版のカタログも販売されるし、いよいよって感じになってきましたね。
  • 2010-12-07 22:50
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C84] 適度に応援してまーす

ROM撮影&仕上げお疲れ様です。

ペース上げて無理してそうなのですが大丈夫でしょうか?
ホットパンツとか穿いてるからですよーとかは言いませんが・・・

毎回私服写真が載ってるので相当写真あるんじゃないかって思うんですよ。
本当に間に合わなかったら急遽こっちをメインにしそうな勢いですねぇ。
真希波めがね、私服で使っても違和感無いので機会があったら掛けて欲しいですね。

ではでは、楽しい12月を。
  • 2010-12-08 00:35
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C85] 似合ってます!

コスすごい似合ってますね!
ただ桜井さんは囲い目メイクよりも下目じりは1/3くらいだけアイラインを引いたメイクの方が桜井さんがより可愛く見えると思います。余計なお世話かもしれないですが美人なのであまり沢山化粧をするのはもったいないと思います。
  • 2010-12-09 01:35
  • なか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/59-07479174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROM撮

もう12月ですね・・・

ROM撮がまだ終わらない・・・OTL
もう完成しているレイヤーさんのが多いくらいなのに(涙)
何で毎回こうなんだろうな・・・
しかも最近疲れがたまっているのか調子悪いし。
やばいやばい。

今回は綾波制服↓
676654345
綾波はなんだかんだで制服が一番エロスだと思う。

そして本日の私服↓
876545
スカートよりホットパンツ派!
ぱんちら気にしなくていいからね!(笑)

しかし私服写真が意外に多くて枚数減らしてコミケ限定おまけROM
にするかちゃんと作って売り物製品にするのか悩みます。


☆コメントお返事☆

>ちみっこ様
  もう、励ましのコメントめちゃ嬉しいです!!!
  今後のラストスパート撮影も頑張ります!
  

コメント

[C83] がんばれ~

綾波制服、定番ホータイ、いいですねぇ~。
私服もいいです。おまけ?売り物?どっちでも、楽しみ!

色々煮詰まっているようですが、なんとか乗り切って、楽しくROM撮影して下さい。
やっぱり楽しいって感じないとね。
がんばって、がんばって、がんばってねぇ~。
って、プレッシャーになってるかな(笑)

今週末にはROM版のカタログも販売されるし、いよいよって感じになってきましたね。
  • 2010-12-07 22:50
  • ちみっこ
  • URL
  • 編集

[C84] 適度に応援してまーす

ROM撮影&仕上げお疲れ様です。

ペース上げて無理してそうなのですが大丈夫でしょうか?
ホットパンツとか穿いてるからですよーとかは言いませんが・・・

毎回私服写真が載ってるので相当写真あるんじゃないかって思うんですよ。
本当に間に合わなかったら急遽こっちをメインにしそうな勢いですねぇ。
真希波めがね、私服で使っても違和感無いので機会があったら掛けて欲しいですね。

ではでは、楽しい12月を。
  • 2010-12-08 00:35
  • ARAN
  • URL
  • 編集

[C85] 似合ってます!

コスすごい似合ってますね!
ただ桜井さんは囲い目メイクよりも下目じりは1/3くらいだけアイラインを引いたメイクの方が桜井さんがより可愛く見えると思います。余計なお世話かもしれないですが美人なのであまり沢山化粧をするのはもったいないと思います。
  • 2010-12-09 01:35
  • なか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nannyanmusume.blog11.fc2.com/tb.php/59-07479174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

nannyan

Author:nannyan
コスプレイヤー桜井南のブログです。
マイペースに活動してます。

最新記事

応援バナー☆

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード
